マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

いるーぞぉ

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211119204746j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4 フジ記録用100

 

分かります?

 

現像から上がってきた

フィルムをスキャンし終わり

パソコンの画面で確認したら、、、、

 

もう

面倒なので再読み込みはしません

 

 

f:id:kefuo:20211119205021j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4 フジ記録用100

 

あらら、、、

 

 

 

さてさて

 

 

 

昨夜は月見するつもりで

あれこれ買い物して帰宅したんですけど

 

めちゃくちゃ雨降りました

 

 

ちび姫の突撃を押さえ

友人らの突入も防ぎ

のんびり月見したかったのに、、、

 

お月様は見えず

ちび姫らがやってきたので

追い返す言い訳として

 

いつもうちなのは嫌だ

と言ったら

 

わたしも参加で

ちび姫宅で呑む事に

 

しまった、、、

 

呑み会の片隅で

ちび姫のハムスターと遊ぶことになり

モコモコ動く小さい毛玉達に癒されつつ

時々噛まれ

 

帰ろうとしたら小さいのに捕まり

結局朝帰りしました、、、

 

部屋に帰ってきたら

何故か

呑み会途中で帰ったぺんた

わたしの部屋で寝てました

 

色々あり過ぎて何か疲れた

 

という

お話