マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

焼きマシュマロとカレー

 

こんばんは

 

NIKON F + NIKKOR-S Auto F1.4 50mm FOMAPAN 200

 

森林税とかいう

意味の分からない税金が始まるらしいですね

 

国民からの反対も多い中

山を削って

湿地を掬って

中華製太陽光パネル設置を推進してたのは政府なのに

国民に森林税?

 

寝惚け過ぎてませんか?

 

野党もゴミだけど

ほんと

今の与党もゴミだわ

 

 

 

 

さてさて

 

 

あれやこれややってたら

金曜でした

 

 

前回の記事が音楽箱だから吃驚

時間の流れが速いと思ってますが

ここまでかぁ、、

 

 


www.youtube.com

 

サイレントヒル

 

リメイクの発売日が決定しました

大好きな作品なので嬉しい!、、んですが

 


www.youtube.com

 

アンジェラがブスい

 

ジェイムスの顔が気持ち悪い

 

ローラもなんかブスい

 

愛しのバブルヘッドナースが

貧相な身体になってる

 

リメイクしなくても十分魅力的な作品だから

まぁ、、わたしはオリジナルを愛せばいいか

 


www.youtube.com

 

エルデンのDLCも

も~すぐだ

 

 

んじゃ

音楽箱をど~ぞ

 


www.youtube.com

 

ブラボの

教区長エミーリア戦の音楽

 

ブラボやった事ある人間なら

このBGMの中に獣の悲鳴が聞こえる筈

 


www.youtube.com

 

ダクソ3の

フリーデ三連戦の曲

あまりにも聴きすぎて途中から無音で戦闘してる気になりました

フリーデ好きだけど

初見時の戦闘は本当にキツかった、、、

 


www.youtube.com

 

同じくダクソ3から

深淵の監視者BGM

 

フリーデが出るまで

深淵の監視者が一番好きでした

戦ってて凄く面白かったし

ゲーム内で一切語られない

物語の裏側の部分をBGMで伝えてくるのが渋い

 

まぁ、、

初見時に次々と増殖したり

同士打ち始めたりで「は?」ってなりましたけどね

 

好き

 


www.youtube.com

 

隻狼から

柔剣エマちゃんの戦闘曲

 

わたしは初見でこのルートには行かなかったので

ちび父がやってるのを何気なく見てたら

エマちゃんと戦闘始めて吃驚しました

 

エマちゃん

可愛い

 


www.youtube.com

 

デラシネのメインテーマ

 

何度聴いても鳥肌が立つ名曲

ゲーム内容も好きだけど

音楽が本当に良い

 

久々にやりたいけど、、、

友人でいまだにVR持ってるのいるかなぁ、、、

ソフトはあるんだけどなぁ、、、

 

てな訳で

フロムの音楽箱でした

 

〆は、、、

 


www.youtube.com

 

外人の良い意味で頭の悪い大人の遊びしてる動画大好き

 

わたしも鋸鉈作ろうかなぁ、、、

鞴はあるし、、、

金床もあるし、、、

炉と炭を作って

ぺんたの会社のスプリングハンマー借りて、、、

 

 

さて

 

申し訳ありませんが

訪問は明日させて頂きます

 

今宵はぐったりなので、、、

 

という

お話