マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ほんのり

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220409212107j:plain

FujiFilm XP60

 

朝から違和感はありました、、、

んで

一日モヤモヤしてて

夕方

事務所でクール後輩女子を見つけた時

 

もしかしてノーブラ?

つい無意識に声が、、、

 

ええ

うっかり忘れました

クールな返答

 

不用意なセクハラ発言に

怒られるかとドキドキしてたので

ホッとしたら

 

○○さん

普段後輩ちゃんの何処見てるんですか~?

ピグモンが引き金を、、、、

 

 

 


www.youtube.com

 

が発動しそうでした

 

まぁ、、

クール後輩女子は気にもせず

説教モードに移行せずに済んだので

わたしもピグモンを消し炭にせずに済みました

 

 

さてさて

 

 

暑さと忙しさで

神経が剃刀より鋭くなってる今日この頃

 

そんな気分を

落ち着かせるための音楽箱をどーぞ

 

金曜忘れてました、、、

 

 


www.youtube.com

 

ENDER LILIES

 

友人がやってるのを横で眺めてました

ゲームシステムよりも

音楽に惹かれ

サントラの円盤発売を願ってます

 


www.youtube.com

 

ゲームもやってみようかなぁ、、

 

 


www.youtube.com

 

普段賑やかな音楽を聴いてますが

こーいう音楽を

ヘッドホンで聴きながらのんびりするのも好きです

 


www.youtube.com

 

ピアノのみの音楽って

歌う側も奏者側もハッキリ腕を問われるから難しそう

音痴でベースしかできないわたしの

なんとなくな感想ですけどね

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

似てるけど違うこの2曲

とあるボス戦の戦闘曲です

似てるのにも意味があります

個人的にこの2曲が一番好きです

 


www.youtube.com

 

昔からオルゴールが好きです

でも

一個も買ったことありません

欲しいなぁ、、、

思いつつ

いつも眺めてるだけです

 

さて

 

暑かったり

寒かったり

煩かったり

しつこかったり

臭かったり

眩しかったり

色々気に障る事の多い日常ですけど

まぁ

何気ないのんびりを大事に

とりあえず生きてみましょー

 

とりあえずね

 

という

お話