マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

やじろべぇ

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210726161711j:plain

FujiFilm XP60

 

f:id:kefuo:20210726161757j:plain

FujiFilm XP60

 

 

見た目が凄く好きな

ハチミツクリームパン

 

クリームかぁ、、、

胃がモヤモヤするので

クリーム苦手です

 

この

センスは大好きなんですけどねぇ

 

チョコ入りのを作ってほしい

 

 

 

さてさて

 

 

 

今日

職場で初めてわかったのですが

 

どーやら

ピグモン破局してたらしいです

 

 


www.youtube.com

 

 

先日は

クール後輩にでも

慰めてもらってた帰りだったんですかね

 

しかも

ピグモン側から振ったよーなんです

 

彼氏に問題があったのかな?

 

ピグモン

基本鬱陶しいですが

人間的にはしっかりしてますからね

鬱陶しいことを除けば

良い子なんです

 

ただ

鬱陶しいだけなんです

 

まぁ

彼氏見たし

色々話聞いてましたが

そーーんな褒められた人間ではなさそうでしたし

 

別れて正解だったのかもね

 

意外だったのは

今日もピグモンが元気だった

ということ

 

あれほど惚気てて

彼氏無しでは死にそうなくらいイチャイチャしてたのに

 

おはよ~ございま~す

朝っぱらから大声で鬱陶しい

 

にこにこにこにこしてるし

いつも通りの大声

 

帰りに事務所寄ったら

お疲れ様でした~

仕事終わりに鬱陶しい

 

空元気なんでしょうねぇ

 

気の利く女子が傍に居ますし大丈夫でしょう

 

しばらくは

鬱陶しいのも我慢してやりますかね

 

ピグモンちゃんの

そーいう鬱陶しい所好き!

なーーーんて

言ってくれる変なのがどっかに居るだろうから

躓いたぐらいでクヨクヨすんな

 

 

という

お話