マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

期待を裏切らないヒトモドキ

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210727180927j:plain

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm

 

 

気がつけないというのは

本人にとっては

ある意味幸せなんでしょうね

 

死逢わせだと理解するまではね

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

いつの間にやら

オリンピックやってたんですね

 

ぜんぜん興味ないので

どーでもいいですけど、、、、

 

 

 

放射能がー

竹島がー

と騒ぎ

ボイコットだ

五月蝿かった

南朝鮮集落

がしれっと参加してるの笑えました

 

案の定

色々やらかして

色々ブーメラン喰らってて笑えます

 

こいつら何しに来てるの?

 

子供のように駄々こねてる馬鹿とか

 

大口叩いて

試合に負けてふて腐れる馬鹿とか

 

ルールも守れず

自制心も持てない輩がスポーツしないでくださいな

 

おとなしく自分の集落で

ウリナラルールで好きなだけ

テコンピックデモしてなさい

 

他の選手に迷惑かけるとか

スポーツ云々以前に

人間として終わってますよ

 

 

という

お話