マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

再点火したな?

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

 

最近のテレビは

南朝鮮集落推しが凄いみたいですね

 

必死だなぁ

乞食集落人と日本国内の寄生虫共が、、

 

知ってるか?

非常識な日本人モドキの寄生虫共よ

 

人間関係において大事なのは

信頼と信用なんだよ?

 

 

 

 

お前ら非常識なヒトモドキにそれがあるかい?

それを満たす生き方してるかい?

 

お前らが日本に対して行ってる事って

侮辱だけだよな?

 

巣の乞食も

出先の寄生虫

自分の身の丈も理解できず

大声で妄想を喚くだけの

迷惑な馬鹿でしかないよね?

 

 

 

お前らの置かれてる現状は

自業自得ってやつなんですよ

 

迷惑だから「迷惑!」と言われてるだけ

鬱陶しいから「鬱陶しい!」と言われてるだけ

馬鹿だから「馬鹿!」と言われてるだけ

邪魔だから「帰れ!」と言われてるだけ

 

それは差別でもなんでも無く

 

お前らの行動や態度の積み重ねによる

結果でしかないですよ

 

プライドだけが一丁前で

実力が反比例してる勘違い馬鹿

それが

お前ら朝鮮人だよ

 

 

日本に来るな

日本に関わるな

日本から出て行け

 

腐った集落で

幼稚で都合の良い妄想に浸りながら

ホルホルしてるのがお前らにはお似合いだよ

 

 

さてさて

 

日本人は

もー少し現実と向き合い

断舎利ってのをしなきゃいけませんね

 

要らない国交

要らない友好

要らない領事館

 

腐った官僚

時代遅れの老害

馴れ合うメディア

 

安い博愛精神で次世代の首を絞めるのは

もうやめませんか?

 

という

お話