マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

他所は他所 うちはうち

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220225012708j:plain

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

 

これから書く事は

あくまで

わたし個人の感想です

それを頭に入れて

なんとなく読んでくださいね

 

遠方の知人より隣の友人

 

日本がすべきことは

能無し内閣を殺して

日本国内の寄生虫を殺して

防衛強化を進め整えること

 

戦争商売したかったアメリカはニヤニヤでしょうし

やりたい馬鹿同士でじゃれあうのは

どーぞご自由に

 

ロシア以上に経済が死に始めてるシナ

それ以上に死にかけの南朝鮮

それらの自爆に備えるのが

今の日本には重要な課題

 

博愛精神も結構ですけど

わたしらは日本人です

日本の未来を心配しませんか?

 

ロシアに加担しても

アメリカに加担しても

ウクライナを助けても

結局

損しかありませんよ

 

他人の戦争に顔を出すってのは

そーいうもんです

 

f:id:kefuo:20220225180609j:plain

 

対岸の火事

対岸の問題

こちらの岸が能無しの分

わたしら国民が冷静に日本の心配をしなきゃ駄目です

 

火事場泥棒が得意な連中が隣に居るんですからね

 

 

アメリカに加担して

台湾有事の際のカリを作る

ってのは愚作です

 

そもそも

大戦以降

今のシナの形を造らせたのがアメリ

市場も仕組みもね

それを完全に捨て

台湾に付くと思います?

 

トランプなら有益な可能性があったでしょうが

マネキン呆け老人のバイデンは皆無でしょうね

 

そもそも

台湾問題に関しては

イギリスが一番先に怒るべきなんですけどね

 

それに

日本だって

台湾をどこまで支援したらいいのでしょう?

 

危機が去った後

シナや朝鮮のように

身近な厄介者に化けるかもしれませんよ?

 

まぁ

個人的に台湾人には好感もてますけど

自称台湾人が増えてますからね

 

両親

祖父母のパスポートチェックして

イギリスの跡が無い連中は切り捨てる

くらいの対応しないと

台湾も寄生虫の巣窟になるかもしれませんね

 

f:id:kefuo:20220225180753p:plain

 

援助したければ個人ですればいい

支援したければ個人ですればいい

 

それを共通認識として

騒ぐのは褒められる行為ではありませんよ

 

日本政府は日本の国防強化を行い

日本国民は危機管理を学ぶ

 

遠い知人は知人でしかありませんよ

自衛隊の皆さんを戦闘行為に参加させてまで

国レベルでの支援を行うべきなのか

もう一度冷静に考えてみては如何でしょう?

 

無関係の国の国民が困ってる!

可哀想だから命がけで支援しろ!

なーーんて

安全地帯で普通の日常を送る連中に騒がれたら

普通は

は?

なら

お前が行けば?

ってなりますけどね

 

自衛隊は便利屋ではありません

 

日本と

日本国民を護る為に活動してくれているんです

税金は日本と日本国民の生活を安定させる為にあるんです

 

博愛精神で騒ぎたいなら

まず

あなたが多額の援助して

戦場で救護活動してから言いなさいな

 

もう少し見捨てる力を養いませんか?

支援支援で国力落としてたら

話になりませんからね

 

お上が能無しのままで

国力が落ちれば

日本もウクライナになりますよ

 

 

さてさて

 

 

天候が安定してるので

本日は急遽休みになり

どこを見ても

支援だ

援助だ

五月蝿かったので

気晴らしに書きました

 

呑みながらなので

文脈や文法がぶっ壊れてるかもしれませんが

まぁ

大目に見てください

 

大事なのは見知らぬ他人より

わたしゃ

身近な友人らと知人

それに

当たり前の日常です

 

他人に援助して疲弊を重ねるより

日本の疲弊を直す税金の使い方を日本政府に求めます

 

さて

 

わたしゃ友人らと

当たり前の呑み会に戻ることにします

ではでは

 

という

お話