マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

玩具箱を叩いたら、、、

 

こんばんは

 

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm  FOMAPAN200

 

騙し絵みたい、、、

 

二年前

昨年の雪降る前の11月

友人と夜釣りの下見に訪れた堤防で

凄まじい夕焼けの中撮ったもの

 

写ってるのは知らないおっさんです

 

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm  FOMAPAN200

 

軍艦みたいで好き

 

RB67で写したカラーバージョンもあるのですが

データーは消したし

読み込ませるの面倒なので載せれません

どこかの記事に載ってるるはずです

 

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm  FOMAPAN200

 

ナニやら怪しい白いのが有りますが

違います

いえ

ナニとは言いませんが

違います

 

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm  FOMAPAN200

 

これにはふざけたスタンプが付いてる

何時か何処かの記事に載せたのか

 

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm  FOMAPAN200

 

ネガに傷が、、、

 

もっと丁寧に現像しないと、、、

 

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm  FOMAPAN200

 

これにもスタンプが、、

何処で載せたんだろ

 

こ~いう馬鹿に向けた看板大好きです

 

 

 

さてさて

 

 

フジカハーフを引っ張り出したら

F1.9が巻き上げ出来ない、、、

壊れてる、、、

 

2.8は元気なので

とりあえず2.8にフィルムを詰め

パチパチ撮ってたら

もう一個F1.9が玩具箱の中に、、、

しかも元気

 

んんんんん~

F1.9を二個も持ってたっけ?

 

データー整理も大事だけど

玩具箱を整理しないとなぁ、、、

 

 

という

お話