マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

なまずの髭

 

こんばんは

 

NIKON Zfc + mamiya-sekor 55mm F1.4

 

 

黄砂が糞鬱陶しい

 

干してた抱き枕がザリザリになり

部屋の畳もザリザリ

車もザリザリ

 

巨大な扇風機を沿岸に設置して送り返してほしい

 

 

さてさて

 

 

地震あったらしいですね

 

全然知りませんでした

 

まぁ

知人が居ないからど~でもいいですが

 

被災地は詐欺と泥棒と性犯罪者に気をつけてくださいね

 

火事の跡は浄化されてるから土地が清潔

水害の跡は洗浄されてるから土地が芳醇

寺の跡や火葬場の跡はお仕舞いの場で良い

神社の跡は駄目

では地震の跡は?

 

何故地震が起きるのか

 

科学的な話でなく

土地のリセット

人間の業のリセット

そ~いった面で調べると

過去に起きてる大地震や災害の前って

結構キナ臭い出来事が進んでたりします

 

 

オカルト扱いしても良いですよ

先述した例えも

修験者さんから耳にした事ですからね

 

物事に対し理論で証明しないと生きていけない

エセ科学者病を患ってる現代人には

こ~いう話は理解できないかもしれませんが

 

教科書が人間の作ったものである以上

人間の常識の範囲でしか証明できないという事も

そろそろ理解するべきだと思いますよ

 

まぁ

いいや

 

なぁなぁ

次はどこだと思う?

 

▲▲▲と■■

 

自分の住む地域は土地を殺してる

 

そんな場所はご注意を

 

という

お話