マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

化け物は正体不明でこそ恐ろしい

 

こんばんは

 

NIKON Zfc + mamiya-sekor 55mm F1.4

 

呆け~っと散歩するときは

何だろうこれ、、、と思いつつ

気に入ったものを探すのが好き

 

名前とか

理由とか

経緯とか

正体とか

真実なんてもんはいらない

 

面白いなぁ

不思議だなぁ

変だなぁ

可笑しいなぁ

怖いなぁ

怖いなぁ

 



月は月で綺麗だからそれでいい

サイズとか重量とか

構成成分とか

ど~でもいい

 

何事も自分が気になって

ふわふわと気に入ったものは

正体不明だからこそ魅力的

 

気になったら調べますけど

そのままでいいのなら

そのままがいいんです

 

 

 

さてさて

 

 

 

花粉症で鼻をかみすぎて

鼻の周りが赤くなり

喉がザリザリして空咳が、、、

 

会社でけほんけほん

 

おいおい

○○ちゃん中華病は勘弁してくれよ

 

現場でけほんけほん

 

○○ちゃ~ん

武漢ウイルスやめろや~

 

喫煙所でけほんけほん

 

えんがちょ

 

会社でも現場でも

ゴキブリのように扱われてます

 

 

ぶ~ぶ~と鼻をかんでると

 

社長

ティッシュが無いです

 

○○ちゃ~ん

若いね~

 

思春期の馬鹿餓鬼扱いされます

 

わたしは鼻をかむのが強すぎるらしいです

 

その辺のおっさんのオナラより大きいです

 

もっと弱くするのを薦められますが

それではかんだ気がしないので

ぶ~ぶ~音を奏でます

 

んで

鼻の粘膜と喉を研磨して

げほんげほんしながら血を流してます

 

んで

かむ力が強いから

ティッシュを一回につき四枚くらい使用します

 

会社と現場事務所でティッシュを貪るので

体調悪い時と花粉の時期は

わたしは専用ティッシュが支給されます

 

        ↑同じもの

 

後輩女子からもらったカモノハシティッシュケースを抱っこして

けふんけふん咳きしながら

龍角散の香りを漂わせ

会社や現場を徘徊する

 

それは

それは

怪しい大人になっております

 

これだから春は嫌いです

 

という

お話