マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

進化のその先

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

女性は弱い

ってのが前提で

自称フェミや

自称支援団体は商売してますが

 

女性って弱いか?

勿論

体力なんかは男よりも弱いですが

口喧嘩は強いし

根性だって下手な男よりあると思うのですがね

 

 

能力あれば重役なんかにもなってますし

痴漢なんかの冤罪だって簡単に作れるほど優遇されてる

 

弱いか?

 

アチラ連中の言い分見てると

出来ない女性が

憂さ晴らしに男卑下してるようにしか見えないんですけどねぇ

 

 

 

さてさて

 

 

うちの会社の掃除のおばちゃん

冬は除雪基地の管理をしてくれてるのですが

絵に描いたような

肝っ玉母ちゃんです

 

ハキハキ喋り

少し曲がった腰でテキパキ動き

すぐにバシバシ叩いて

豪快に笑う

んで

料理上手の70代

 

猛吹雪の中

合羽を着て三輪自転車で走り回ってます

 

先日

オッサンが

シャワー上がりに休憩場にタオル一枚で現れ

腰を痛めたせいで痔の薬が塗れない

部屋にいる人間へ次々に声をかけ

尻穴のケアをお願いして回り始めました

 

○○ちゃん塗ってくれ!

 

冗談じゃありませんよ

 

可愛い女の子ならまだしも

なぜ

筋骨隆々お腹ポコンなオッサンの尻穴を

撫でなきゃいけないんだ

 

嫌ですよ

汚い

 

風呂上りだぞ!

 

嫌ですよ

臭い

 

騒いでたら

肝っ玉母ちゃん登場

 

ふんふんと話を聞くと

 

わたしが塗ってやるからこっちに来な

仮眠室へと手招き

 

恥ずかしいなぁ^^

 

等と

わたしらにへらへら

寝言を抜かしてましたが

 

早くしな!

 

その後

電気つけないと見えないだろ!

 

塗り難いからもっと股を開きな!

 

隠すんじゃないよ!パチーーン!

 

戸の向こうから

ナニやら聞こえてきて

無事施術終了

 

おっかねぇなぁ

ゲッソリしてました

 

女性は弱くないです

 

 

 

弱いのは自分の責任であり

誰かのせいではありませんよ

 

 

 

という

お話