マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

三幕を超えて

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

むずむずむずむず

 

ちょっとティッシュ取って

 

あんがと

 

ぷ~~ん!

 

わぁ

 

ぎゃぁ

 

おわぁ

 

鼻水だと思ったら

鼻血でした

 

盛大にティッシュを染め上げ

力いっぱいかんだからなのか全然止まらず

 

 

おれ血駄目なんです、、、

清廉潔白箱入り処女みたいな言い訳して具合悪くなった後輩を横目に

 

首をチョップされたり

雪で鼻を冷やしたり

旋毛をぎゅぅぎゅぅ押されたり

息を止めて水を飲んだり

おっさんらの豆知識を様々試す実験体になり

最終的に

いつもの鼻にティッシュをぎゅうう

 

外でモルモットしてた時に

玄関付近の雪へ大量に鼻血を滴らせてたので

引継ぎでやってきた連中がビックリしてました

 

 

 

さてさて

 

 

わたしもおっさんの部類ですが

会社のおっさんはモノホンな訳で

そんなおっさんらが最近色気づいて

ボクサーパンツとか履いてるんです

 

だるんだるんの尻を少しはみ出させながら

トドのように寝てるのを見ると苛々してます

 

そんなボクサーおっさんらが

トランクス派なわたしにボクサー布教してくるのです

 

いいぞ~

あちこち遊ばないぞ~

 

わたしはカメレオンのように

通風を確保しないと気持ち悪くなるタイプなので

高温多湿に恍惚できる変態とは馴れ合いません

 

そ~いえば

トドの一匹は一時期ブーメランパンツに興味津々だったのですが

ボクサー仲間の別トドに変態だ!

と言われたのが効いたらしく

ボクサーのまま踏みとどまってるみたいです

 

わたしからしたら

トドにボクサーの時点で変態だわ

 

 

昨夜もズボンからボクサーをはみ出させ

ボクサーから半分お尻を覗かせながら

大鼾で寝転がるトドのコロニーが発生

 

、、ボクサーどんどん嫌いになるわ

 

おれもボクサーっスよ

 

後輩 お前もか!



わたしゃ屈しませんよ

 

 

という

お話