マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

鞄の中のコード

 

こんばんは

 

NIKON F2 + MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm FOMAPAN 200

 

 

何時もより申し訳なさそうに訪ねてきた小さい姫さん

大人しいのが気味が悪いです

 

親に似てきたなぁ、、、

 

実生活でも仕事場でも

気を使われるのは鬱陶しいので

何時も通りに過ごそうと決めました

 





 

広末さんがホモ界隈のアイドルと不倫したらしいですね

 

歌舞伎役者の家では心中紛いの出来事があったとか

 

自衛隊では銃殺事件

 

LGBT法なんて小学生でも笑うような法案が出来たり

馬鹿な内閣は南朝鮮集落に援助で動いてるとか

 

相変わらず

世界は馬鹿で

世間は暇で、、、、

 

わたしは嬉しいですわ

 

目釘の点検しておこう

 

 

さてさて

 

 

今夜はこんな音楽箱で如何でしょう

 


www.youtube.com

 

節目節目というか

ふとしたタイミングでエレファントカシマシの曲が刺さります

悪い意味でなく

良い意味でね

 

たぶん

歳を重ねるほどに

このバンドが染みるんだろうなぁ、、、

 

 

 


www.youtube.com

 

わたしのカービーはボールで止まってます

これはちび姫がやってるのを横で眺めてて

ボス戦?で流れてて惹かれた曲

 

ピアノカバーもいいですけど

やっぱ原曲が一番です

 


www.youtube.com

 

スマブラのせいでカービーがどんどん嫌いになります、、、

 

ん~

 

昨夜から何度も何度も

曲を入れて文字書いて

まとまらないから

消して消して

 

浮かんでは書いて破綻してます

 

駄目ですねぇ

 

じわじわ効いてるみたいです

 

わたしも一応人間みたいですわ

 

〆ます

 


www.youtube.com

 

死者を哀れみません

同情も

同調もしません

 

可哀想がりたいだけの馬鹿に反抗してるのでなく

それは

死者に対する侮辱でしかないからです

 

知らない死人

興味ない死人

そんなのに一々感情を揺さぶられるのは時間の無駄

 

わたしゃ

自分の好きな

自分の大事な人間にだけ

ほんの少しの労いと感謝を伝え

お別れするだけです

 

さて

 


www.youtube.com

 

お菓子もジュースも準備しましたし

久々に

フリーダムでも一気見しますかね

 

やけに大人しい小さいのと一緒に

 

という

お話