マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

2LDKの冷蔵庫が欲しい

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

暑くて溶けてます

も~

夏は嫌です

 

でも

浴衣美人は見たいし

風鈴に癒されたいし

ヒグラシは恋しいし

 

でも

夏は要りません

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

暑くなるとバランスが崩れます

自律神経が関係してるらしいですけど

わたしの場合

そもそも暑いのが苦手というのがソレを加速させてる気がします

 

何時もより強めの薬をもらい

何時もより日陰で過ごし

何時もより水を浴びて飲んでると

 

だらだらも加速

 

そんなだらだらを緩和するための音楽箱をど~ぞ

 

 


www.youtube.com

 

Dropkick Murphys 

このバンドでダントツに好きな曲

イントロ

間奏

終わり方まで完璧

正直

演奏だけでも聴いてられます

まぁ

この歌の歌詞も大事なのですけどね

 

 


www.youtube.com

 

weezer

 

先週辺りから

車でこのアルバムを永遠リピートしてます

こ~いう曲も含め

weezerやっぱいいなぁって

ニヤニヤしてます

 

 


www.youtube.com

 

STRUNG OUT

 

歌声と演奏が自分の中で完璧にツボ

 

 


www.youtube.com

 

古き良きロックの好きな部分だけを集めた

そんなイメージのバンドです

 

 


www.youtube.com

 

Rise Against 

 

えぇぇ、、

洋楽とか興味ないんで、、

とか抜かしてた

我が社のピグモンを虜にしたバンド

 


www.youtube.com

 

Seether

 

ハード系からバラードまで

何を歌ってもかっこいい

もっともっとファンが増えて欲しいバンド

 


www.youtube.com

 

Saosin

 

前も書きましたが

とりあえずこのアルバムとカブトムシのアルバムを聞いてください

それでこのバンドの良さは伝わる筈

 


www.youtube.com

 

Green Day

 

学生時代の頃からCDが溶けるくらい聞いてます

学生バンドを極め尽くした先

みたいな雰囲気のまま最前線に居るのが凄い

 


www.youtube.com

 

Bad Religion

うん

付き合い長い人なら絶対出てくると思ってたでしょうね

勿論出てきます

これ以上のバンドは居ませんからね

 

でも

〆じゃないんです

 

今夜の〆はこちら

 


www.youtube.com

 

今年でジェイソンのゲーム終了するらしいです、、

 

TOP4のジェイソン見れないの

寂しいなぁ

 

という

お話