マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

明けの烏は粥を喰う

 

こんにちは

 

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4 ARISTA EDU ULTRA100

 

泣いてるように見える物が好きです

でも

実際泣いてる人間は嫌いです

慰めるのも

励ますのも

面倒臭いです

 

泣いていいのはモノと動物だけです

 

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5 Roollei SUPERPAN200

 

あああ~

って涎垂らしてるみたいなのも好きです

でも

汚いのは嫌いです

綺麗なあああ~がいいんです

 

人間がやってたら軽蔑しますがね

 

 

さてさて

 

 

少しぐったり気味

なので

夜の勤務に備え

気分転換に強めの音楽箱を

 

音量注意でど~ぞ

 


www.youtube.com

 

Flogging Molly

カントリーミュージック+ロック

みたいなバンド大好きです

このバンドも滅茶苦茶いいので

もっとファン増えてほしい

 


www.youtube.com

 

Dropkick Murphys

 

それ系の王道はこのバンド

この曲とか仲間内が全員英語歌えたなら

絶対呑み会で歌います

 

んで

 


www.youtube.com

 

これが本当に名曲

イントロから最後までず~っと痺れます

 

 


www.youtube.com

 

weezer

このバンドの良さを分からない人間とは仲良くなれません

そのくらい

当たり前に好きです

今も昔も変わらない脱力感を全力で楽しんでるよな

独特の音楽が大好きです

 


www.youtube.com

 

MVも最高に悪ふざけが利いてて大好き

 

 


www.youtube.com

 

久々のice nine killsIce 

良い曲がたくさんあるのですが

MVが映画調でクドいのも多いです

アルバムはどれもお勧めですが

MVはクドいのでご覧になる際は心に余裕を持ってど~ぞ

 

 


www.youtube.com

 

rise against

最近

会社の後輩に感染が完了しました

本当にカッコいいバンドだから

もっともっと感染拡大しろ~

 

〆ましょう

 


www.youtube.com

 

お後が宜しいようで

 

今夜は雪が期待できないので

文太さんと会社で整備です

いつも通り

好きな曲流しながら

呑気にやりましょうかね

 

よい週末を~

 

という

お話