マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

気の抜けた

 

こんばんは

 

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5 Roollei SUPERPAN200

 

 

お年玉に悩んでます

 

ちびっ子ならばポイッと

この位かな?

なんとなく入れれるんですが

 

ちび姫くらいの

小学校高学年というのは

どのくらいが妥当なのだろう、、、

 

とりあえず

昨年5千円だったから

今年は諭吉さんでいいかな?

ちび姫の好きな

気の抜けたとかげのポチ袋にぐいぐい

 

 

 

 

 

はい

年玉

無駄遣いするなよ

 

ありがと~

はい

わたしからも

お年玉

無駄遣いしないでね

 

 

 

この

お返しシステムを無くしたい

 

 

この後

諭吉さんは多すぎる!

ちび姫&ちび母にボコボコに言われ

一葉さんにチェンジしました

 

 

 

さてさて

 

 

明けまして~疲れが出てきました、、

 

言うのも

書くのも疲れる、、、

 

誰に言って

誰に言ってないかも曖昧

 

あ~

とりあえず

寝ます

 

という

お話