マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

お年玉袋の穴

 

こんばんは

 

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5 フジ記録用100

 

初夢見ましたか?

 

初夢は

1月1~1月2日に見た夢です

12月31日~1月1日じゃありませんよ

 

富士に鷹になすび

扇や煙管なんかも後に続きますが、、、

 

出るわけないね

 

今年の初夢は

 

小学生の頃の友人を遊びに誘う夢でした

わたしもあいつも小学生

 

何で?

 

 

さてさて

 

 

昨日

今日と深夜出動です

なので

これは予約で書いてます

 

更に

骨組みは大晦日の呑み会の最中に書いてました

 

てな訳で

今年一個目の音楽箱をど~ぞ

 


www.youtube.com

 

にこんが勧めてきたのがこの動画

この人の作ってる動画がどれもカッコイイ

よくこの三組をくっ付けたなぁ、、

実際あるなら見たかった

リンキンとスリップノットの良さを殺さず

しかもエミネムまで綺麗に入ってて、、、

 


www.youtube.com

 

もう一曲載せちゃお

 

 


www.youtube.com

 

ちび姫は現在進行系で動く女の子に夢中です

たぶん

わたしが居ない時でも

わたしのPS4かノートで見てます

んで

ここが可愛かった!

と見せてきます

 

疲れます

 


www.youtube.com

 

最近どんどん

青い人からどんどん派生してるみたいです

 

 


www.youtube.com

 

ちび父は自他共に認める

ジェイソンファン

この動画面白いんだよ!

ぺたっ

 

はい

年齢制限表示です

 

「とある事」が

かなり詳しく解説されてるので

気になる方はど~ぞ

 


www.youtube.com

 

ちび母はお絵かきゲームが気になってるらしい

昔から絵上手だからかね

んで

この動画が面白かったらしい

 

わたしは絵が下手だからよく分からないけど

この人が上手なのは分かった

 

ずんだもんって何?

 

 


www.youtube.com

 

音楽箱って言ってるのに

自分が好きな動画をどんどん言いやがるので

わたしも動画にします

 

去年一番笑ったのはこの動画

何度見ても面白い

 

 

さて

 

宙ぶらりん状態だったのを完成?させたし

夜に備えって寝ましょうかね

 

申し訳ありませんが

訪問と

頂いてるものへのお返事は明日させて頂きます

 

ごめんなさい

 

という

お話