マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

アンラッキーシリーズ好き

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 RETROAPAN 320

 

刈り払い機が水没した!

って

修理をお願いしてきたおじさんを相手したら

おれも

うちも

次々にもぐらが湧いて来て

糞忙しかったです

 

仕事終わりに車庫でモゾモゾ

休日も車庫でゴソゴソ

 

毎日ブオンブオン鳴らしてたら

近所の奥様連中は

わたしがバイク遊びしてると勘違いしたみたいです

 

財布は少し潤いました

 

刈り払い機も

チェーンソーも

古い機械なら

わたし如きでも簡単に直せます

 

今時の最新機械はパワーも無い

電子基盤で制御なんてツマラナイ仕様ですから

新規購入を考えてる方は

古いキョーリツやゼノアを買いましょうね

 

 

 

さてさて

 

 

秋も終わり始めましたね

紅葉は秋の始まりで無く

秋の終焉

 

夜長も夜長

退屈が勝り始める時期かもしれませんから

今宵は

こんな箱で如何でしょう?

 


www.youtube.com

 

エンダーリリーズ

前も載せましたが

友人に薦められ続けていて

未だに未プレイです

安売りしてたからダウンロードは済んでるんです

まだ寝かせてます

 

ただ

友人と一緒に購入したサントラは

毎日聴いてます

ほんと

良い曲が多い

 

友人曰く

ストーリーも最高との事なので

映像をプラスで動画を選びました

 

長いので暇なときにでも

 

 


www.youtube.com

 

TOP4は元々

ガッチマンさんしか知りませんでした

ちび姫の勧めで

牛沢さん見始めて

今ではレトルトさんの声にハマってます

 

 


www.youtube.com

 

少し抜けてる感じが声に合ってて好き

それにしても

この4人は色々バランス取れてるからいいなぁ

どんな糞みたいなゲームでも

毎回笑わせてくれるので最高です

 

 


www.youtube.com

 

ちび姫お気に入りの青い人

 

 


www.youtube.com

 

わたしは白いのが好き

 

 


www.youtube.com

 

笑い方が好き

 


www.youtube.com

 

少々癒しを

 

いいなぁ

三毛さんも

このくらい物怖じしない猫様になってほしいなぁ

 

さて

 

〆ますか

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

ギャグ漫画日和大好きです

ほんと

何時見ても笑えます

作者のセンス好き

 

最近は

下らない事とか

苛つく事ばっかがどんどん増えてますが

少しでもクスッとすれば

最低最悪の週明け月曜も頑張れます

 

という

お話