マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

巡る廻る

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 RETROAPAN 320

 

 

朝礼前に

朝露たっぷりの草を見つけ

水滴を狙い

逆光状態で写したのですけど、、、

 

レトロパンなの忘れてました、、、

 

と言うか

このフィルムに関しては

感露出が全く上手くいきません

 

わたしがポンコツなのは勿論ですが

いつも通り

数枚撮った結果でなんとなく決めても

毎回結果が違う

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 RETROAPAN 320

 

 

変なフィルムだなぁ、、、

 

室内撮影での使用に切り替え

もう一度試してみよう

 

マミヤさんのモルト直さないとなぁ

 

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

フォマは200が使いやすくて好き

 

まぁ

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FUJIFILM ACROS100

 

 

フジのアクオスが一番好きですけどね

フジのフィルムはどれも良い

ほんと大好き

 

無くならないでよ~

 

 

 

さてさて

 

 

最近

稲中にちび姫がハマってます

 

正直

ちび姫にはまだ早い内容も多いんですけど、、、

 

 

別に悪い事でもないですし

隠すのもなんか変な話なので

好きなように読ませてます

 

前は止めたんですけどね

 

もう高学年ですし

いいでしょ

 

 



エロいし

下らないし

馬鹿な内容ばっかですけど

色々と痛快だから好きです

 

ちび姫が読み漁ってる横で

何気なく読み始めたら

わたしまで久々にハマりました

 

やっぱ

稲中は面白い

 



子供向けじゃないけど、、、

 

まぁ

わたしも中学の頃

勧められて読んでましたし、、、ね

それに

ちび母が勧めて来た張本人ですから

娘が読んでても

わたしは怒られない、、、筈

 

 

という

お話