マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

あるものを楽しむという生き方

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

シマサバちゃんがミラーアップしたまま動かなくなりました

上の写真は

その数分前のものです

 

わたしも撮りたい!

お願いされたので

 

ここをこーして

ここを覗いて

ここを回して

ここを押すんだよ

 

一通り簡単に教え

喜んでピント固定でバシバシ写すちびちゃん

 

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200



イケメンなお兄ちゃんの方と

爬虫類の話で盛り上がってたら

 

動かなくなったよー

 

えぇぇぇぇぇ

 

修理出さないと、、、

 

デジカメシメサバちゃんはちび姫と田んぼに沈み

フィルムシメサバちゃんはちびちゃんにやられ、、、

 

今度から

子供用にペンEEでも準備しておくか、、、

 

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

 

 

今週末にでも

また遊びに行ってこようかな

 

 

 

さてさて

 

 

わたしのコレを監視してる

自称嫁が

なんでハーフちゃんの写真は撮るのに

わたしは撮らないの!

五月蝿いです

 

わたしは可愛くないの!

 

あ~可愛いよ

 

わたしより

ハーフちゃんが好きなの?

 

ねぇねぇ!

どーなの!!

 

わたしゃ不倫してる糞男か?

 

ちび姫の写真は撮っても載せません

 

この子らを載せてるのは

それなりに知って人は知ってるからです

 

意外と有名人なんですよん

 


www.youtube.com

 

わたしゃ

この夫婦の生き方に憧れます

 

色々大変でしょうが

土地と生きて

土地を大事にする素晴らしい生活

 

今年の秋は

味噌作り習いに行こう

 

という

お話