マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ご無沙汰してます

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

深夜

気分転換に久々の現像

ブローニーを連続で現像するためにタンクもう1つ買おうかなぁ、、、

 

 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5の写り

個人的に今まで使ってきた中判レンズで一番好きです

 

水洗しながら

思った通りに写っててニヤニヤしてます

 

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

ずーーっと探してた

ペンFにM42レンズを着けるマウントをよーーーやく発見しました

 

来週辺りに届くので

シメサバちゃんにマミヤレンズ着けれます

 

買い貯めたフィルムが無くなりそーなので

フィルムも買わないと

 

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

やっぱ自分で現像面白いです

 

明日

何事も無く

病院から無事帰れたら

もー少し現像楽しもう

 

 

さてさて

 

 

ここまで書いたのが昨夜

 

んで

ここからが病院帰りのわたし、、、、

 

なーーーんて事も無く

ただ診断して御仕舞いでした

 

小鹿のように怯えてた時間は何だったのか、、、

 

とりあえず

経過は良好なので

再来週まで投薬とのこと

 

手術は最終手段らしく

現状が回復したら再発でもしない限りしなくてもOKとの事

 

次症状が出るまでに

石が砕け出るかもしれない、、、との事

 



ストレスから開放されて

ウキウキ気分で帰宅

 

昼寝して

現像して

現在に至ります

 

さて

アイスでも買いに行ってきますかね

 

という

お話