マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

廻る回る

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

 

稲刈り終わりました

 

よーーーーーーーーーやく終わりました、、、

 

友人らも有給消化で付き合ってくれました

感謝です

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

でも

慰労会連夜はキツい、、、

 

わたしゃ呑まないけど

キツい

 

ちび姫は学校があるから

稲刈り前夜だけ宿泊しに来ました

ランドセル持って、、、、

 

色々疲れたぁ、、、

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

片付け済ませ

冬囲い終われば

いよいよ冬です

 

FujiFilm XP60

 

おこたでぬくぬくしながら

もこもこ降る雪を眺めつつ

うとうと昼寝するのが楽しみです

 

イノシシ肉貰ったし

雪が積もったら

牡丹鍋でもしましょうかね

 

あっという間に10月

 

という

お話