マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

残ってるもの

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

これはオルガン?

とある旧校舎で

手招きする女の子に付いて行ったら

音楽室でした

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

足元のシーソー板を踏んづけて

鍵盤押したら

ふぁ~ん♪

 

目をまん丸にして見てる女の子に急かされ

もう一度

ふぁ~ん♪

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

手を叩いてケラケラ笑う女の子が面白いから

 

ふぁ~ん♪

ふぁ~ん♪

ふぁ~ん♪

 

○○ちゃん五月蝿い!

 

昼寝してるおっさんらに怒られました

 

時計を見たら

昼休みもそろそろ御仕舞い

 

カメラを作業車に戻し

タバコをぷかぷか

 

いいの撮れた?

 

ど~でしょうね?

 

四月の終わりの話です

 

 

 

さてさて

 

 

4本現像しましたが

6×6だと48枚にしかならないんですね、、、

 

その内

二本は

三毛さんとさくらちゃんだらけでした、、、

 

フォマの200は使いやすくて個人的に好きです

 

また買い溜めよう

 

という

お話