マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

暖かい巣から暖かい巣へ

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

フォルダ整理して気が付きました

 

C33が手元に来て一年経ってました

 

んで

自家現像初めて一年経ってました

 

相変わらず下手糞で

ぼわんぼわんな写真ばっか、、、

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

撮るのも勘

現像時間も勘

 

最初は

メモしてやってたけど

事務作業みたいで

面白味が無くなるから中止

 

このくらい明るいから

このくらいかな

 

このくらいの温度だから◆分かな

 

それが楽しいから

自分では満足してます

 

 

わたしゃ

堅っ苦しいのと

面倒臭いのは嫌いですし、、ね

 

 

 

さてさて

 

 

 

日曜空いてます?

 

ど~したん?

 

引越しするんですよ

 

ふんふん

 

もし、、できたら

手伝ってもらえませんか?

 

えええぇぇぇ

面倒臭いなぁ、、、

んで

何時からなん?

 

ぺんたさんと

ちび父さんは10時に来るみたいです

 

あいつらも来るん?

鬱陶しいなぁ

じゃ

おれも10時着でいい?

 

大丈夫です

有難う御座います

 

もう何人か召喚しょうか?

 

多いのは有難いです

 

んじゃ

声かけておくわ

10時ね

 

あの、、

アパートの場所覚えてます?

 

たぶん大丈夫

なんとなく覚えてる

 

わかりました

ちび父さんに連絡しておきますね

 

後輩夫婦の愛の巣が完成し

今のアリの巣から

一戸建て愛の巣に引っ越すらしいです

 

引越しを手伝ったのは、、、

一昨年だっけか?

 

確か

その時も

ここで書いた気が、、、

 

ど~せ

な~~~~~んも予定の無い

暇な孤独死予備軍のおっさんですから

たまにゃ

人の役に立ちましょうかね

 

それにしても、、、

また

後輩夫婦のラブラブを見せ付けられるのか、、、

 

わたしも三毛さん連れて行くか、、、

 

という

お話