マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ミミズクと梟

 

こんばんは

 

Pen F + mamiya-sekor 55mm F1.4 FOMAPAN 200

 

扇風機じゃん

 

いや

サーキュレーターです

風を回すんです

 

んじゃ

扇風機だろーがよ

 

サーキュレーターなんて

気取って言う友人が気に食わない

 

違いを述べろ

違いを

 

 

 

お前は緑のババアか?

 

 

 

さてさて

 

 

秋の幸を配って歩いた結果

お礼で複数人から

プリンをたくさん貰いました

 

喜んで食べ尽くしたら胃が重いです、、、

 

貰い物が被る

ってのが

わたしの場合

年に数度発生します

 

好物の場合

短期間で食べ尽くし体調を崩し

嫌いな物の場合

婆ちゃんが太ります

 

最も困るのが

素麺

 

わたしも婆ちゃんも嫌いなので

棚で眠る事になります

あれが

本当に邪魔

 

素麺くれるなら蕎麦で!

注意書きしたいですが

貰う立場は

ヘラヘラお礼言うしかありません、、、

 

素麺ギフト的なアレ

消滅しないかなぁ、、、

 

 

蕎麦とか

たこ焼きとかになればいいのに

 

味覚が常人の半分以下の分際で

好き嫌いが多いわたしゃ何様なんでしょうねぇ

 

 

爺ちゃんは好き嫌い無いので

何でも食べます

人間掃除機です

 

羨ましいとも思いませんが

便利だと思います

 

一家に一台あると便利です

 

アレはアレで味覚馬鹿なのでは?

 

という

お話