マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

机の中

 

こんばんは

 

Pen F + mamiya-sekor 55mm F1.4 FOMAPAN 200

 

ミストって映画ご存知ですか?

 

詳しく話すとオチをバラしてしまい

まだ見たこと無い方に悪いので控えますが

あのオチ

 

ハッピーエンドか

バッドエンドか

見る方によって変わりますよね

 

ちび姫とか奥さん連中はバッドエンドと言いますし

わたしやちび父なんかは

あれはあれでハッピーエンドだと思ってます

 

 

どっちにしても後味は悪いですけどね

 

あと少し早ければ

もう少し待てれば

 

それは第三者視点だから言えること

 

今に「もし」はありません

 

それは過ぎてから思う感想でしかありませんからねん

 

そ~言えば

 

ミストは何度見ても

宗教ババァにイラつきます

 



 

あれを早々に始末すべきでしたね

 

それと

ウォーキングデッドに出てる俳優や女優が沢山出てるから

地味にそこも感動します

 

 

 

さてさて

 

 

 

久々に懐かしい映画のDVD引っ張り出して

呑気にゴロゴロ鑑賞してたのですが

ミストのDVDケースから

ヒラヒラと紙切れが

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お茶 刻み葉缶のやつ

焼き海苔 大きい袋のやつ

ハンドクリーム 緑の丸いケースのやつ

線香 大箱の普通の香りのやつ 

短い蝋燭 青い箱のやつ

野菜配合 2袋

キャブクリーナー

メロンソーダ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

見慣れた汚い文字の買い物用メモでした

 

 

何でこんな所に、、、、

 

何時のだ?

 

それにしても、、、

 

▲▲のやつで無く

商品名を書けよ

 

何時かの自分に呆れてしまう

連休の最終日でした

 

という

お話