マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

感性の慣性

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

地味に慌しくて留守にしてました

 

春先に比べればそんな忙しい訳では無かったんですけど

地味に忙しかったです

 

地味に暑いし、、、

 

でも

気の早いヒグラシが一匹鳴いてるの耳に出来たので

癒しもらえました

 

ついでに

先日

とある事をサラッと書いてから

泣き声が五月蝿くて地味に寝不足

 

ごめんね

傷つけるつもりはなかったんだよ

 

新しい油を塗って

謝っておきました

 

 

 

さてさて

 

 

 

 


www.youtube.com

 

ふと見つけてから

これに毎晩癒されてます

友人が前にコノハズクを飼育してて

フクロウの可愛さは知ってましたが

こんな水遊びは始めて見ました

フクロウいいなぁ、、、

 

こーいう癒し動画を眺めるの好きなんですけど

動物が見たいのに

化粧してお洒落してる飼い主が

何故か前面に出てきてるのは大嫌いです

 

ユーチューブなんですけど、、、、

 

最近

ちび姫のせいで

わたしのパソコンやPS4での

動画オススメが侵食されてます、、、

 


www.youtube.com

 

ナニやら3Dキャラクター?にハマってるちび姫

 

 


www.youtube.com

 

来る度に

映画がつまらなかったり

呑み会の隣でだったり

暇な時間が出来ると

○○ちゃん見よー

一緒に見ることになります、、、、

 


www.youtube.com

 

ちび姫のお気に入りはこの赤い人と

 

 


www.youtube.com

 

この青い人

 

最初に載せた青い人も最近お気に入りらしい

 


www.youtube.com

 

 

こんな感じのを

何時間も友人の子供と眺めるという、、、、

 

どちらも嫌味ない声で可愛いとは思いますけど

おっさんが見るもんじゃないね

 


www.youtube.com

 

おっさんってのは

こーいうの見てゲラゲラ笑うんです

 

キャイキャイ騒いでる女の子のゲーム画面を眺めてると

当然ウトウトしてくるんですが

その度に起こされ

見終わる頃にはグッタリしてます

 

んで

ちび姫がこーいうのを見続けたお陰で

わたしのオススメには

意味の分からない3D女の子がワラワラ湧いてきます

 

 


www.youtube.com

 

RUSTってゲームの動画は面白かったです

 

こーいうゲーム皆でしたいなぁ

 

 

あー

頭が回らないので今回はこんな感じで、、

 

音楽箱は後日ということで

 

という

お話