マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

焼き増し

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211217152904j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4 ARISTA EDU ULTRA100

 

現像液の温度が何℃か分からなかったけど

冷たかったので

なんとなく13分で現像したら

好みの仕上がりになりました

 

f:id:kefuo:20211217153225j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4 ARISTA EDU ULTRA100

 

f:id:kefuo:20211217153552j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4 ARISTA EDU ULTRA100

 

 

会う人間

会う人間に

オミクロン治ったん?

弄られた久々の出社

 

除雪機の整備してて

けほん

 

うわー

○○ちゃんえんがちょ

 

休憩時間

タバコぷかぷかしながら

へくしょん

 

きゃぁ

○○さん

うつさないでくださいね

 

エドワードの気持ちが

よーーーく分かりました

でも

わたしゃ心が汚いので

フレディになって滅殺してやりたくなりましたけどね

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

金曜です

ゴロゴロ週末まで過ごし

一日出社で休みとか

天下りした老害の気分ですね

 

 

妙な罪悪感が鬱陶しいので

少しテンションを上げたい音楽箱

 

今回は以前載せた事ある曲の

和訳付を並べてみました

目でも楽しんでみてくださいませ

 

 


www.youtube.com

 

もうね

こーいう時は絶対バッドレ聴きます

本当に好き

本当にかっこいい

こんな重厚で濃密な音楽なのに

2分弱で纏めるセンスも最高

 


www.youtube.com

 

リンキンは数々の名曲がありますが

1位を選ぶなら間違いなくこれ

わたし個人的にも共感できる歌詞なので

今でも大好きです

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

seetherは丁度探した2曲がありました

何度聴いてもいい声ですねぇ、、、

わたしもこんな声になりたい、、、

 

 


www.youtube.com

 

ライブ映像に歌詞つけてくれるの

本当に有り難い

グリーンデイはライブが特にかっこいいからね

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

weezerは今も昔も変わらない

安定したweezerらしさが好き

一番好きな曲の和訳が見つけられなかったんですけどね、、、

 


www.youtube.com

 

〆はマイケミにしましょうか

このアルバムは良かったなぁ、、、

それ以降はあまり好きでありません

まぁ

あんな事があったからねぇ、、

 

 

さて

全て載せた事ある曲です

 

歌詞が見れれば少し印象が変わるのではないでしょうか

楽しんでいただけたなら幸いです

誰か

STRUNG OUTの和訳動画も作ってください

 

予報では今夜から大雪

楽しみですねぇ

 

震えてる小さいのが居ますが

濡れ鴉でもしながら

のんびり休日を満喫しますかね

 

天下り老害気分でね

 

という

お話