マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

純粋はきょうき

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220124052352j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4 ARISTA EDU ULTRA100

 

正確には

おはようございますになります

 

今夜はこれから出動なので、、、

 

雪は降ってないし

待機が長くなりそうです、、

 

 

 

さてさて

 

 

タコピーの原罪

って漫画ご存知ですか?

 

日曜に遊びに来た友人に薦められ

でっかいスマホみたいなので

目をシバシバさせながら読んだんですけど

物凄いツボでした

 

f:id:kefuo:20220124052750j:plain

 

賛否がはっきりするでしょうけど

わたしは好き

 

色々想うところもあり

個人的にグサッときた漫画でした

 

単行本出たら買わないと

 

f:id:kefuo:20220124053626j:plain



 

タコピーの目線で物事を見れることは

愚かなのか

正しいのか

 

しずかちゃんの目線なら、、、

 

突っかかるたびに自問すると

人間の支えになってる

常識ってのと

人間世界の脆さが少し見える気がします

 

f:id:kefuo:20220124052957j:plain

 

結構胸糞悪いんで

気軽におススメはしませんが

おススメです

 

 

という

お話