マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

サンゴヘビ

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211216131840j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4

 

病院帰りに買い物行って

三毛さんの所に寄りましたがお留守

この悪天候でも散歩に行く元気があるのは良い事

でも

わたしゃ寂しいですよ

 

せっかくちゅーる奮発したのに

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

世界市民

なーーんて戯言を

最近耳にしますが

アレ鬱陶しいのでやめてほしいですね

 

日本を

シナや朝鮮と纏めてアジア括りにされるくらい不愉快です

 

世界市民になりたい連中は

自分の都合を他国に押し付けたい迷惑な寄生虫

 

日本に限らず

世界各国で弱者を装い

寄生して乞食しながら食い潰してる厄介者

 

特定外来種って奴です

 

日本しか知らないわたしですけど

日本を世界基準にする必要は無いと思ってます

 

むしろ

政に関しては

明治維新以前に戻したほうが

よっぽど良い気もします

 

日本人が代々暮らしてきた日本で

特定外来種が住みにくいから

基準を下げる

ってのは

日本人に対して失礼じゃありません?

 

f:id:kefuo:20211216134507j:plain

 

海外で暮らす日本人が

暮らし難いから

日本人に合わせてくれ!

なーーーんて喚いて

デモなんか起こしたら

日本から

日本人が非難しますよ

 

それが普通です

それが常識です

 

他国に住まわせて頂いてるんですからね

 

なのに

何故かそれを人権侵害だの差別だの騒いで

応援する国があるから不思議ですよねぇ

 

他人の家で

自分も家族と同等に扱え!

って騒ぐ

馬鹿を養う気になります?

 

f:id:kefuo:20211216134628j:plain

 

世界市民って単語は誤魔化す造語

 

他国に寄生して迷惑かけて

養ってもらいながら

世界市民だから

言い訳したい連中の合言葉

 

そんなの使う連中に

わたしゃ

くたばれバーーーカ

って

言ってやりますよ

 

常識を持てない外来種

水を抜いて見つけ出し

駆除する必要があります

 

そーしなければ

きちんと礼を尽くし

日本を愛してくれてる

外国人の方々に迷惑がかかりますからね

 

日本に旅行にきてくれる

日本に住んで生活している

真面目な方々を守るためにも

日本人がしっかり分別してごみを返すべき

 

後代にこの下らない想いをさせない為にもね

 

という

お話