マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

害虫に毒を益虫には茶を

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211116011143j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

東京都武蔵野市

松下玲子市長

 

こいつの出した

馬鹿な条例について

ご存知ですか?

 

市内に

3カ月以上住む

18歳以上の日本人と定住外国人

住民投票投票権を認める。

定住外国人は留学生などを含み、在留期間の要件は付けない。

 

あはは

三ヶ月だってさ

バイトか?

 

留学生なんて即権利保有

あらら

工作員大歓迎ですか?

 

 

はっきり言わせていただきます

 

わたしは

日本国内に居る

外国人、在日、帰化人には

選挙権を与えることに大反対です

 

というか

その必要すら無と思ってます

 

選挙したいなら自国でどーぞ

 

ここは日本で

日本人が長年護り育んできた土地です

 

なぜ余所者が

政に参加する必要あるんです?

 

多様性?

移民受け入れで国としても

文化もズタズタなドイツを見てください

 

シンガポール

オーストラリアの現状を見てください

 

日本は島国です

余計なゴミは邪魔なだけ

 

特に

シナと朝鮮

それに

中東の一部の連中

南米の犯罪集団

間抜けな黒

 

あれらは

日本人の平和を脅かしてるゴミです

 

まぁアメリカもなんですけどね

 

武蔵野市もアレか

新大久保とか

川崎みたいに

ゴミハーレムを形成する気なんでしょうね

 

f:id:kefuo:20211116172508j:plain

遊んで暮らしたいニダー

 

市民の声は市に都に届かない?

さぁて

東京はどーなんでしょうね

 

我が県では

市民や県民に一切説明無く

中国領事館が一等地にコソコソ移転して

駅前に中華街を構想してやがりましたが

市民、県民の反対で

中国側の要望を潰しました

 

 

やりゃ

出来るんです!

 

だって

ここは日本で

わたしらは日本人なんですから

 

余所者の権利より

日本人の日常や

日本の未来に投資するほうが重要なんです

 

 

 

さてさて

 

 

 

じゃぁ都会はどーでしょう?

 

古くから住んでる人間より

地方からの人間が多く

土地を守るという団結力は田舎以下でしょうね

 

それに

中央の腐敗も深刻でしょう

 

なら

諦めます?

 

そりゃ困ります

 

田舎からしたら

都会の失態は迷惑でしかありません

 

糞中国ウイルスもそうでしたよね

 

f:id:kefuo:20211116172127j:plain

春節ウエルカムしてた馬鹿共を許しますか?

 

個人主義者でも

その日暮しで結構

自分の大事なもんを守るだけでも結構

なら

自分や大切なモノの

足場も守ろうと思いなさいな

 

糞みたいな

自称日本人に踊らされてないで

股と金でお友達してる

売国日本人を駆逐するくらいの行動したら如何です?

 

数が無駄に多いのだけが

都会の取り得なんですから

それを活かさずどーするんです

 

水が他国に買われ

土地も他国に買われてます

 

北海道はかなりマズイです

 

心まで売って

先祖らにあの世で後ろ指指されたいですか?

歴史の教科書で

能無しの糞野朗世代扱いされたいですか?

次世代にゴミと寄生虫と悪習を遺しますか?

 

f:id:kefuo:20211116172224j:plain

 

わたしゃ

この不愉快さを次世代に継ぐのは

絶対に嫌です

 

差別?

いいえ区別です

 

余所者の安い権利より

次世代の日本と

日本人にとって不要なモノは

現時点で徹底的に淘汰し

日常と文化を守るのが大事だと思います

 

右翼?

いいえ

わたしは

単なる普通の愛国者です

 

日本人が日本を愛するのがいけないのですか?

日本に攻撃してる連中を批判するのは差別でしょうか?

 

喧嘩を売ってきてるのは

何時だってあちらなんですよ

 

という

お話