マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

寄生虫と乞食

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210412180122j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm

 

糞中国ウイルスのせいで

無職になった在日が

税金で援助されるらしいですよ

 

は?

って思いません?

 

職無いなら国に帰れよ

なーーんで

日本人が収めた税金で

余所者の生活費保障しなきゃいけないの?

 

NHK様はご丁寧に

ニュースを使って

在日乞食らに宣伝

 

いやいや

 

帰れよ

 

生活費請求したいなら

中国大使館に

お得意のデモでもしてろ

 

なーーーんで

日本政府は

国民には援助渋るのに

余所者には寛容なの?

 

糞カルト母体の公明が与党に寄生してるから?

ニダ、ニーハオマミレの野党のせい?

小泉、竹中平蔵みたいな糞売国野朗のせい?

 

普通

他所の国で災害時でもない限り

援助受けるなんて恥ずかしくて出来ないものですがね

 

日本には

喜んで受け取る乞食が多いようです

 

一族郎党全員強制送還したいなぁ

 

 

さてさて

 

 

糞中国ウイルス感染者が増えてるよーですね

だからどーした

って

思ってます

 

死ねば運が悪いだけ

インフルなんかと同じです

 

ワクチン?

打たんよ

 

医療

医薬品

の信頼性においては

アメリカも中国も

わたしの中では同レベルです

 

抗がん剤だけ見ても

アメリカは糞野朗ですからね

 

今更大騒ぎして何になるんです?

次回の事態に備え

自治体が

余所者や検疫についてどーするか

決定する方が重要でしょう

 

春節ウエルカムしといて

今知らん顔してる連中を

忘れないでくださいね

 

日本のウイルス蔓延に加担したのは

日本人の能無し連中なのですから

 

という

お話