マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

分別方法

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20201215005028j:plain

Kowa SIX KOWA85mm F2.8

 

 

寝れないので

毒を吐きます

 

読む方は自己責任でどーぞ

 

 

さて

 

今年の漢字

って

まだやるのでしょうかね

 

もう

流行語大賞並みに要らない気がします

10年くらい前からね

 

どーせ

でしょ

 

わたしなら赤文字で

にしますがね

 

そもそも

一文字でなく

四字熟語がいいと思うんですよね

 

中国菌害

うん

これなら後世にも伝え易いでしょ

菌民入国

でもいいなぁ

 

なんにせよ

生臭坊主の書道なんて

要りませんよ

 

除夜の鐘に苦情言う連中並みに

下らない話です

 

 

 

さてさて

 

 

 

日本人が海外で犯罪犯したとき

どー思います?

 

わたしは

その国の罰則に+して重罰が妥当だと思います

 

理由は単純

 

他所に行ってまで

自国と他国に

迷惑かけてんじゃねぇよ

 

ってこと

 

余所者はその国の人間にすれば

他国を計る分銅です

自国の常識という秤で

反対に乗せられ計られるわけです

 

1人の馬鹿が非常識な言動で迷惑かければ

その人間の国民性まで

そう見られるのです

 

大袈裟だと思います?

人間の判断基準なんて

案外単純なんです

 

でね

わたしは日本の

外国人犯罪を厳罰化をするべきだと思う訳です

ついでに

国別犯罪率

で入国制限をつくり

ビザの停止、滞在期限の短縮

とかも同時にね

 

こー言うと

外人だけ厳罰化するのはおかしい!

差別だ!

騒ぐ

怪しい連中が

いるのですがね

 

そもそも

犯罪を犯さなければいいだけ

ですよ

 

普通なら

馬鹿でも知ってて

守ってる常識ですからね

 

人権ガー

差別ガー

と喚く連中は

そんな簡単な事も理解できないのですかね?

 

f:id:kefuo:20201215014517j:plain

 

逆に考えれば

日本人が他所の国で迷惑かけて

温情を

なーーんて言えるってことになるのですよ?

 

小学生ですかい?

 

常識の無い余所者なんて

そもそも

日本に要らないです

 

いやいや

差別じゃないですよ

馬鹿な余所者と

常識ある余所者

を区別するための方法です

 

お金が無いから

仕事が無いから

住む場所が無いから

 

こんな犯罪予備軍連中は

自国に送り返して

祖国で保障受けさせるべきです

 

これらが犯罪者になる前にね

 

勿論

わたしの周りにも外人はいますよ

 

白人の奥様や

インド料理家のおっちゃんたち

ロシア人の飲み仲間も居ますし

トルコ料理屋のご夫婦

ネパール料理屋の一家

みんな

地元に馴染んで良好な関係です

 

わたしは排他的なわけではないです

ただ

常識を守らないなら糾弾します

なぜなら

ここは日本で

わたしは日本人だからです

 

故郷や先祖や伝統を

馬鹿にしたり

汚したり

穢す連中は

軽蔑し追い出します

 

簡単な話

 

日本が好きで

日本の伝統を愛してくれて

日本の風土を守ってくれる余所者なら

歓迎します

 

f:id:kefuo:20201215014113j:plain

 

でも

 

日本を貶める害悪は処分します

 

 

f:id:kefuo:20201215014136j:plain

 

 

それだけのことなんです

 

よく居る

怪しい

自称博愛中立主義も結構ですがね

その素晴らしい方針で

日本は

近所のゴミが増え

受けれる保障が減ってるんですよ

 

日本人がもてなすべきは

常識あるお客

害悪に笑顔振りまいてたら

ケツ毛まで毟られて終始寄生されますよ

 

とっくに

懲りてるハズなのですけどねぇ?

 

という

お話