マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

愚痴口

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20210606214859j:plain

イカDlll+Wコムラー 35mm F3.5

 

 

大坂なおみ

が鬱なんですってね

 

何時だかも書きましたけど

わたし

こいつ大嫌いです

 

 

こいつはいつも

品が無い

 

ん?

どこが?

 

んー

見てて思いませんか?

 

試合にしても

発言にしても

態度にしても

 

 

黒人で日本人扱いなら

嫌でも注目はされるわけです

 

良くも悪くもね

 

そんな分かりきってる状況で

我が儘やふて腐れた態度して

挙句の果てに

鬱ですか

 

f:id:kefuo:20210606225452j:plain

 

 

一般的に

鬱って呼ばれる症状の病にかかる人って

 

周囲の気配に敏感で

自分を抑えて他人に気を回し

神経をすり減らしてる人間がなるんです

 

あれ?

なおみ?

お前

気遣いできるの?

 

少なくとも

お前の今までの態度や発言見てた日本人たちは

お前が気遣い出来る人間に見えないと思うよ?

 

単なる大きい子供の癇癪の成れの果て

 

都合良いことだけ聞こえるんでしょ?

賞賛の声だけ聞きたいんでしょ?

でも

聴きたくない事だけ聞こえるから

逃げただけでしょ?

 

わたしゃ鬱じゃないですけど

精神的な病を長年患ってるから

言わせて貰いますよ

 

都合よく

鬱を利用して逃げんな

 

お前みたいな人間大嫌い

 

そもそも

自分が蒔いてきた種が今の結果になってるのに

被害者態度なのも気に入らない

 

どこぞの

馬鹿在日と同じだよ

 

都合よく立ち回ってきたくせに

都合悪いと被害者気取りなんて

今時子供でも批判されるよ

 

日本で日本人選手として立ち回るなら

最低限の常識と

最低限の日本語くらい

身につければ?

 

それが出来ないなら

日本人名乗るのやめてくれ

 

それなりに真面目に生活して

それなりに真面目に仕事して

日本で生きてる日本人として

個人的に

こーいう

都合よく立ち回ってる余所者が

心の底から不愉快で鬱陶しい

 

差別?

いえいえ

区別です

 

f:id:kefuo:20210606225638j:plain

 

最低限の常識も出来ない余所者は

最低限の常識で生きれる国に行けば良い

 

日本は

「それ」

を受け入れる必要ない

ってだけ

 

そーいう輩は

その程度で生きれる土地に居たほうが

幸せでしょう?

 

日本が不釣合いな身の丈の連中に合わせてやる必要は

一切ありません

 

郷に従えないなら

郷に異物は要らない

 

それが差別ってんなら

そー思う連中の頭は

特定の連中だけに

都合の良い教科書に汚染されてる

 

運動会を皆でゴールすれば幸せか?

なら

運動会自体無くせばいいじゃん

 

回りくどいやり方で薄めた二度手間造るのが

そーいう馬鹿の常套手段

 

わたしゃ二度手間大嫌い

安い博愛も共感思想も

人類皆兄弟宗教も大嫌い

 

 

f:id:kefuo:20210606225746j:plain

 

馬鹿と合わせて踊るなんて

まっぴら御免

 

 

駄々こねて日本にしがみ付こうと粘る寄生虫

 

こいつらを

軽蔑し

区別し

非難します

 

日本に要らないゴミですから

 

 

 

さてさて

 

 

現在4時

 

えぇ

寝れません

 

月曜だというのに、、、

仕事だというのに、、、

 

 

なので

寝れない暇つぶしに

蝿叩きしました

 

裁判の精神鑑定もそーですけど

いい加減

こーいうパターン飽きましたよ

 

因みに

もし

大坂なおみが純正日本人であったとしても

今回と同じ事してたら

 

わたしは区別して批判しましたよ

 

今以上にね

 

f:id:kefuo:20210606225202j:plain

 

 

低脳の大きい子供ほど

見てて不快な生き物は居ませんからねぇ

 

という

お話