マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日本人です!国が好きです!!文句ある?

 

 

              こんばんは

 

 

   若者ほど好韓らしいですよ?

 

            昼に喫煙所で後輩が言った

 

       どこで?

 

         いち早く返事したのは22の女の子

 

     私を含め皆大爆笑

 

   毎日新聞様は何処の川崎市で何国人にインタビューしたんでしょうねぇ

 

       私の知り合いに好意的な人間は一人も居ませんよ?

 

              さてさて

 

         元気になったのでもやもやを吐きます

          猫の毛玉吐きの様なものなので

            目くじらを立てず

          なんとなく読んでくださいね

 

 

             予めの一言を

    私は右翼じゃないですよ

  日本が好きな日本人なだけです

 

         印象操作という言葉が大好きな余所者は

      未だに昭和脳でやり込めると意気込んでるようですけど

            バレバレですからねぇ

         相撲取りが女装して女風呂に突入する位

            世間は失笑してます

            バレてないバレてない

     TBSや朝日はアホ面集めて保育園会議に勤しんでますけど

            最早ギャグ過ぎて笑えます

 

   お前ら日本人モドキだろ?

 

     米軍基地反対団体

   何故、日本語、英語以外の言葉が並ぶの?

 

     バレバレなんですよ

 

      日本の足を引っ張りながら

     侵食したい寄生虫

     覚えておいてください

  デモに旭日旗ないなら余所者団体です

 

           日本の防衛力を潰したい

           日本の歴史を乗っとりたい

           日本の土地を奪いたい

 

             ぜーんぶ見え見え

 

           日本の政治屋で本気になって

          寄生虫駆除に取り組む人間が居るなら

 

  私だって選挙にゃ喜んで行きますよ

 

        居たとしてもメディアが取り上げませんけどね

              何故でしょうねぇ?

    国のために、国民の為に邪魔者を取り除くのは良いことなのに

  メディアはそれを報道しません

 

           YouTubeもヤフーニュースも

          その手の話題を規制しますよね?

 

   日本弟一党ってご存知です?

 

   オリーブの木ってご存知です?

 

    日本人に都合の為になること

                 と

  余所者に都合が悪いことは流さない

       メディア様

              ということは

 

    繰り返し流しているのは

 誰に都合が良い事かみえてきますよね?

 

     物事なんて単純で下らないんですよ

            視野が狭いと言うことは

          自分で見ていないだけなんですから

 

   隣近所が常識の無い朝鮮人支那人になる前に

      日本人なら先の世代の為に

   もう少し日本という国を考えて愛しませんか?

            

             といお話でした