マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

シーソーの上で

 

おはようございます

 

f:id:kefuo:20200729214840j:plain

暑いですよー

 

川でのんびり涼みたい

冷たい布団で眠りたい

雪見だいふくの餡になりたい

 

f:id:kefuo:20200729215159j:plain

こんなスタンドバイミー見たい、、、

 

夏は良いけど

暑さは嫌だ、、、

 

おこたが恋しい

 

さてさて

 

アメリカ兄さんの圧で

赤豚ペットの2Fらをスルーして

安い朝鮮系でお茶を濁そうとしてますが

 

そんな曖昧で

アメリカと国民納得すると思ってるんですかねぇ、、、

 

相変わらずスルーのTVメディアは

存在どころか態度も在日化して

笑えます

 

遠慮せず鬼籍にお入りくださいな

 

大義名分や口実の為に

日本が囮にされるのは面白くありません

売国

在日連中を淘汰する為に

他国に頼らないといけないなんて

まるで

独裁、共産国家ですねぇ

 

早急にしてほしいのは

スパイ防止法

憲法の見直し

在日への援助の停止、納税義務化

支那、朝鮮からの難民拒絶法案

 

おや?

どれも野党が嫌がることですねぇ、、

日本のための

日本人のための事なのに

何故嫌がるんでしょう?

 

f:id:kefuo:20200729223842j:plain

国益より大切なものってなーに?

 

 

不思議ですねぇ、、

日本人が国益を護るため

脅威に対策をすると困るなんて

 

野党は何を考えているんでしょう?

何の為に政治屋してるんですかね?

そもそも日本人なんですかねぇ?

 

与党側にも

赤豚のペットと

パチンコ組合がいるようですし

公明なんていう

役立たずのカルトカブレも居ますし

 

先人たちは

良くぞ此処まで

国政、組合、自治体、法人、土地

腐りきるまで見逃してきたなぁ

呆れてしまいますね

 

せめて

孫の世代までに

ダニや寄生虫が消滅して

日本では

日本人が日本人の為に動く

システムが出来れば良いのですけどね

 

ネトウヨ

なーんて批判してくる馬鹿も多いですが

 

日本人が日本の将来心配して

なにが悪い!

 

中道なんて曖昧な姿勢で

国を腐らせる連中よりは

良いと思いますけどね

 

そもそも

左右真ん中

日本人同士が

日本の為に動くのは良いこと

わたしは思います

 

日本人モドキが

いちいち口を挟むのが

むかつくだけです

 

さて

 

わたしは

右翼でないです

でも

日本が大事で

好きな日本人です

 

だから

 

日本を貶めようとする連中

迷惑をかける連中

寄生虫

 

が嫌いなのは当然ですよね?

 

支那、朝鮮だけでなく

迷惑かける国

連中は嫌いです

それだけの事

 

簡単な話なんですけどね

一般愛国者を増やしたくない連中は

こーした考えを

 

ネトウヨ

片付けたがるからね

ほんと

愉快なことですよ

 

さて

 

日本人として

 長崎、広島の

原爆被害者さんたちに安らかな休息と哀悼を

 

今年も会場側では

在日抗議団体は騒ぎましたね

 

被害者に哀悼する最中

余所者に騒がせるなんて

広島も長崎も

先祖をなんだと思ってるのか、、

 

戦争に善悪はありませんよね

上層以外は

 

所詮

生まれた時代が悪かっただけなのですから

 

さて

 

 

お隣は年末ごろどーなっているでしょう

 

 

支那朝鮮の難民はいりません

絶対にね

 

というお話