マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

パヨパヨお花畑症候群

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200721121619j:plain

暑い、、、亀になりたい、、、、

 

水中生活いいなぁ、、、

 

 

さてさて

 

 察してくださいね

 

 

なーんか

パヨパヨが喜びそうな話題が

世間にゃ増えてますね

 

いつかの

日本死ね

みたい

 

中国ウイルス

は流行語にはならないだろうけど

日本死ね

日本で流行語になる不思議

 

世間って

面白いですね

 

メディアのいう

世間

って

新大久保や川崎なんですかね?

 

保育園落ちたのは日本人なん?

盛り上げた

政治屋

メディア

町の声

日本人なん?

 

f:id:kefuo:20200721124832j:plain

どーせこんなのが沢山なんでしょ、、、

 

人権屋は嫌い

宗教屋も嫌い

支那朝鮮は大嫌い

売国奴は死んで良いよ

 

他人のテリトリーで

何騒いでるん?

 

国に帰れば?

土に還れば?

 

支那も朝鮮も

ピンチだよ

 

国に帰っていいんだよ

 

日本に迷惑な隣人はいらないよ

ゴミを捨てる隣人はいらないよ

モノを盗む隣人はいらないよ

モノを汚す隣人はいらないよ

嘘しかつかない隣人はいらないよ

 

信用ない隣人とは付き合わないよ

 

日本にどれだけ

迷惑な隣人の日本人モドキ居るんでしょうね

 

永住権も

日本名も

取って

みたいなぁ

 

f:id:kefuo:20200721123805j:plain

血税泥棒はのうのうと生きてる

 

 

差別?

 

事実を見て尚

 

そう言えるなら

日本人としておかしいのは

そちらだと思いますけどね

 

日本が好きだとネトウヨ

事実で批判するとネトウヨ

 

世間

不思議

 

f:id:kefuo:20200721124519j:plain

中道ってなに?二階の同類ってこと?

 

日本人パヨパヨは

寄生虫民族レベルの

御花畑幻想に生きていたいんですかねぇ?

 

それもまた

間接的な売国行為なんですけどね

 

というお話