マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

配給券と物乞い

 

 

 

 

              こんばんは

 

 

           10万で何を買いましょうかねぇ

 

       貯金?

               

  あの世に金と身分は持ち越しできませんよ?

             

        独り身の私はなんとなく使う事にします

               

              さてさて

 

          お金配布に賛否あるでしょうが

            私は馬鹿で貧乏なので

         くれると言うなら喜んで貰います

    私レベルの収入で10万の臨時ボーナスはありがたいですからね

            

      最もそれで政治屋を見直す様な馬鹿ではないですけどね

 

        訳わからない対策費として消えてくよりは

               マシなのでは?

 

              対策論なんて今更

             どーでも良いんですけどね

 

     現実失敗して蔓延してるんですしね

 

            役立たずのカルト公明党様が

             アリバイ作りしようが

          そもそも無駄に多い政治屋への税金投入が

              この国の一番の問題

          

    有効を論じる無能が無駄

 

            カルト宗教団体創価の馬鹿共は

    在日朝鮮人支那人への

   10万円給付を支持しますか?

 

    私は給付を支持しません

 

     日本人でないから!

 

   カルト宗教団体創価の皆さんは日本人ですか?

 

  特定野党の皆さんは日本人ですか?

 

          日本人の納めた税金を日本人の為に配る

 

   よこせと言える余所者は乞食

 

              私は純血無垢な日本人

        日本で生まれ日本で育ち日本に税金を納め続けている

                哀れな日本人

 

      詐欺と見栄で寝転ぶ余所者の為に

    税金を納めた覚えは無いんですけどねぇ?

 

                          進言した!と

             得意気にアピールるする

   カルト宗教団体創価公明党

 

              在日への給付について

               どー考えてるか

       お前らには具体的に表明する責任がありますよねぇ

 

              お友達対策で隠れてた分

             仕事位はしていただかないと

 

       お前らも日本国民の税金で生きてる人間なのですよ?

 

               というお話