マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

働かざるもの食うべからず

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210809191317j:plain

FujiFilm XP60

 

最初に前置き

 

あくまでも

わたし個人の感想ですからね

 

 

ナンタラのダイゴ?

ってのが

散々批判されてるようですね

 

詳しくは知りませんが

個人的には

わたしゃダイゴ?の意見に

半分賛成派です

 

 

生活保護

必要とは思います

でも

現状

日本人でない余所者が

当たり前のように受給してる

というのが本当に納得できません

 

わたしゃ

日本に寄生する余所者の為に

税金納めてるわけじゃないんです

 

他国に渡り仕事もせず

生活保護申請してくるような馬鹿は

本国に送り返すべきです

帰化してるならそれを取り消して

送り返してください

 

日本は慈善団体じゃないんです

 

給付資格を根本から見直し

生活保護は本当に困っている

「日本人」に正しく支給されるべきです

ここは日本なんですからね

 

 

後は

ホームレス関連の話でしたっけ?

 

んー

これに関しては

半分賛成

 

というのも

ホームレスって都会限定の

地上のカラスみたいなもんだから

あれらを全処分したら

都会の生態系壊れると思います

 

日雇い労働

空き缶回収

シケモク拾い

等々

あー見えて

縁の下の掃除屋なんですよね

 

まぁ

躓いてる見知らぬ他人の為に

税金負担して

恵んでやるほど

わたしの財布は重くないんです

 

ホームレスってのの問題って

わたしの住む

地方の田舎からしてみたら

東京オリンピックみたいなもんです

 

ダイゴ?

ってのがどーいうつもりで言ったかは知りもしませんが

それを批判する連中の自論の大前提が

偽善者の博愛精神と差別だー

ってんだから笑えます

 

しかも

優生思想的

なんて喚く馬鹿な自称専門家様もいるらしいじゃないですか

 

おいおい

ウイグルで糞シナが

現在進行形で行ってる行為は

無視ですかい?

 

台湾で対中活動してた

若い女性を拷問して殺したり

投獄してるのは無視ですか?

 

赤豚臭菌ぺーら

民族浄化統一という

ナチスを超える民族レイプをしてるぞ?

 

個人の戯言なんかより

非難して声を上げるべきでは?

 

今回の

ダイゴ?ってのの発言に

基本的人権意識の欠如だー

優生思想肯定者だー

と騒いでる

 

 

自称有名人

自称学者

自称専門屋

自称慈善団体

自称人権団体

メディア

政治屋

博愛主義者に

共感主義者

 

おまえら

支那の蛮行に対し

一度でも大声で

批判や非難したか?

 

世間に訴え

日本の世論に最大限の非難を込めて

伝えたか?

 

 

論点が違う?

いいえ

根本は同じです

 

ダイゴ?が言う生活保護に対する非難を

「日本人の受給者」に対して

みたいな灰色の伝え方で本質を隠し

ホームレスに対する発言と交えて

生活弱者への蔑視問題にすり替え

挙句の果てが

優生思想的と非難

 

被害者を作ることで

事実を言う者に対し加害者というレッテルを貼り

善意を利用して盲目的な馬鹿を扇動してるんです

 

ハッキリ言って

平和な日本で生活保護受ける

って時点で

当人に何かしらの問題があるんです

 

身体障害者でもない限り

平和な日本で生活保護受けてるなんて

甘えではありませんか?

 

ん?

仕事がない?

ありますよ

現場仕事は何時だって人員不足です

コンビ二のバイトもあります

交通誘導員なんかもね

身の丈を理解してないプライドが邪魔して

仕事を選んでる時点で終わってるんですよ

 

 

さて

 

 

能書きは此処まで

 

単純に考えてみましょう

 

日本人に正しく支給されてない

日本人の税金で賄われてる生活保護

 

自業自得の生活をしてるカラス

 

これと

にゃんこの保護活動

 

わたしは

にゃんこの保護活動に一票入れます

無論

無駄に生産を繰り返す

ペット界隈のヤー公の淘汰も含め

見直すべき点は

こちらにも多々ありますがね

 

なんにせよ

集団で個人の意見を非難し

叩いてる連中が

人権なんて事言ってるのが

最高に笑えるんですよ

 

 

ついでに

 


www.youtube.com

 

こーいう馬鹿も湧く

 

どーせ

批判してる連中の7割は

これのお友達なんでしょうね

 

日本で日本人モドキが得意気に迷惑かけるの

いい加減鬱陶しいですね

 

 

という

お話