マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

なんとなくDISC2

 

 

 

              こんにちは

 

 

          夜食にカップラーメンを食べてたら

              

        後入れオイル?が麺の下から出てきました

 

               美味しい

           ってなんなのでしょーね....

 

 

        何かを眺めてボーッとするのが得意な私は

  

               芒を見ると

         いつでもどこでもボーッとします

 

              新緑の季節より

 

            秋のモホモホの頃が好き

 

              

               さてさて

 

             昨夜訪ねてきた友人に

         このブログ?の画像を変えさせました

 

                よーやく

         ヘンテコ文字から解放されましたけど

                 ん?

             変わってますよねぇ?

 

            なにやら幾つかある所から

          友人が当たり障りないモノを選びましたが

              

           私は文字さえ直ればどーでもいいのよ

             

             写真を貼るとききたら

           この画面でもいけるのかなぁ...

 

                 まぁ

 

             そんときはそんとき

              友人捕まえて

          きゅっ!

           として良いのに変えてもらいます

 

           続けるもやめるもなんとなく決めますし

           相変わらずなんとなくしていきます

 

                というお話