マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ビザを再発しないでね

 

 

 

               さてさて

 

            支那朝鮮人について愚痴ります

         いつものなんとなくとは違いますので

           スルーして頂いて結構ですよ

 

 

          政府はビザの停止をするようですね

              

       このまま永久に停止にするべきだと思いますけどねぇ。

              支那人南北朝鮮人

      コイツらは旅行ついでに迷惑かけてく厄介者なんですから

            

           京都の友人が言ってましたが

           支那人観光客が増えたお陰で

        常連だった国内やヨーロッパのお客が減ってるとか

            

                まぁ

    私もあんなキチガイ集団が騒ぐ観光地に行こうとは思いませんよ

               

          片寄った観光姿勢や依存型商売は

           お得意様を作りませんからねぇ

            対馬行き決定ですよ

 

         何で私があのキチガイ集団が嫌いか?

               え?

            好きな人間いるんですか?

              あんた何人?

 

       日本名で報道されてる在日に違和感感じません?

             YouTubeやアプリで

      歴史的真実を書くと消されるのは何故なんでしょーねー?

 

          広島の原爆の日にデモしてる連中

       あれ全部挑戦総連関係者へ繋がる在日ですよ?

        風俗、パチンコ、ライン、チンピラやー公

             これも在日がらみ

 

          ほとんどの野党は在日のお友達

           メディアは在日の宣伝塔

            芸能界も在日まみれ

        教育現場、自治体、も在日サービス大好き

 

               さて

   あなたが愛国心と右翼に拒否反応するのはなぜか分かりますよね?

      キチガイ集団の二国に拒否反応は湧きませんか?

     国のために戦って死んだ先祖に嘘の汚名を着せられても?

   世界の歴史において飛び抜けた歴史を持つ天皇をバカにされても?

        戦争被害者の慰霊の式典に怒鳴りこむバカでも?

         歴史ある神社仏閣にイタズラされても?

             放火されても?

          

        日本が悪いから、と黙って何時も通りですか?

      孫の代まで寄生虫に賠償をタカられていいんですか?

        

         なぜ日本で日本人批判が良いのに

    日本人が余所者の愚行を批判するのはいけないのでしょう?

              ねぇ?川崎市

           どーなの?新大久保?

             答えろやあいりん

              名古屋はどーよ?

         沖縄の団体と新聞社、国籍言ってみろ

       北海道での土地の買い占めを知事は伝えるべきでは?

             

               差別?

            これが差別と言うなら

   連中がしてきた日本人と日本を貶める行為は何とよびましょーかねぇ?

 

    ワイワイで朝鮮人の性癖を日本人に置き換えて海外発信したり

       諸外国で日本人の振りをして迷惑行為を行ったり

        不必要な母国語看板を日本に建てたり

       

  日本人はまったく興味ない国に何故か対抗心を持たれてうんざりしてます

            特に南北朝鮮人

          お前ら乞食なんか眼中にないから

   偉大な母国でひっそり嘘にまみれて身の丈にあう生き方してろよ

 

             そうそう

            K-popって何?

      皆同じ改造人間がソレッポイ歌を歌うジャンルなの?

        何処に需要があるんですかねぇ?

           日本に来なくていいよ

            ノージャパンしてろ

 

              海外で人気?

      アメリカに住む友人はアメリカの特定の分野でしてる

    昔のフジテレビばりの朝鮮人押しが笑えると言っていました

      売春婦像がある地域の企業はあからさまらしいですよ

 

             映画パラサイト?

           お家芸での受賞は流石です

        最高の自己紹介を世界にできましたねぇ。

 

        生活保護に支援金、言いがかり賠償、犯罪、パクり

          でしか生きてけない人種ですものねぇ

 

           朝鮮人支那人も日本にくるな

           在日朝鮮人支那人は国に帰れ

           

                差別?

              とんでもない

          日本人が日本を心配して事実を言い

        足を引っ張ってる人間を非難してるだけですよ?

 

        個人の意見として文字で想いを表現してるんです

           憲法で保証されてるんですよねぇ?

              愛知のお偉いさん?

 

        日本人は日本という国の歴史を正しく知るべき

        戦争で何が悪い何処が悪いと騒ぐのはお門違い

         参加国は何処も人殺しをしてるのですよ?

 

            我々戦争を知らない世代が

         戦争をしない誓いをたてるのは良いですが

      責任を追及され罪悪感を背負う必要は何一つありません

 

             今更騒いでる連中は

       戦争時に遊んでた腰抜け先祖の末裔なんですよ

             ねぇ?アイホー?

             

        敵前逃亡と第五供給と強姦が仕事のお前らが

          日本の軍人さんを語るんじゃねぇよ

             

          こちらは相手にしなくても

       寄ってきては妄想の言いがかり付けてくる連中と

            国交は必要ですか?

 

  鳩と2Fみたいなのを保健所に送るのが私ら世代の役目だと思うんですけどねぇ