マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

三毛  ?

 

 

 

             こんばんは!

 

 

           先日とある方のコメントで

 

     壇蜜さんの結婚を知りました

             

             釣りの最中友人に

 

           壇蜜さん結婚したの知ってる?

              と言ったら

            今更何言ってんの?

                と

             冷たくあしらわれ

         原始人を見るような目で驚かれました

 

         ○○ちゃんって女に依存しないよね

 

             は?女大好きだよ!

 

           て割にはつまみ食いしないし

           好きな人の結婚とか知らないし

 

  人間の♀に興味無いんじゃない?

        

              さてさて

 

         私だってイチャイチャしたいですよ

           くっついて映画見たり

            お出かけしたり

          ホニャホニャしたいですよ!

 

               でも

           好きでもない相手と遊ぶなんて

      何の特にもならない事に時間と金を使いたくない

            そんだけなんですよねぇ

 

             道祖神様みたいに

 

             道端にポツリと佇んで

            行き交う人を眺めながら

               あの人可愛い

          なーんてのが今の私の生き方なのかも

 

          のんびりなんとなくいきてるだけで

 

   人外愛趣向に見られてたの?

 

               何て言うか

         冗談だとしてもものすごいショック

 

                う~ん

 

       三毛さんにウェディングドレス着せてみたいけど

           

               あ

          こう言うのが誤解の元なのか?

 

               えぇ....

 

     なら人外愛趣向で良いです!

       三毛さんと小さい神社で結婚式を挙げて

     サザエさんのエンディングの家みたいなのに住んで

            幸せに暮らしたい!

        

          あれ?何の話をしてましたっけ?

 

             という話