マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

赤豚処分と寄生虫下し

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200802185337j:plain

今は亡き リコー GⅩ3

 

 

さーーーてさて

 

尖閣大変な事になってますね

 

メディアは安定の報道しない自由

政府には赤豚ペット大勢

企業はバター犬まみれ

 

 

沖縄といい

北海道といい

支那ふざけるなよ?

 

目の届く範囲の

支那朝鮮在日は遠慮無く

糾弾します

 

わたしなりの日本の護り方です

 

さてさて

 

ネトウヨ

差別主義者

ヘイト

 

ええ

ええ

お好きにお呼びくださいな

 

博愛主義気取りで

能無し中立よりはマシです

 

愛国が悪いですかー?

日本人が日本好きなのイケナイですかー?

 

胡散臭い団体

胡散臭い宗教

胡散臭い有識者

嘘のテレビ

 

浸かり過ぎて

のぼせてるのでは?

 

中立が呑気にお手手繋いでたら

 

アイヌが在日の隠れ蓑になりましたよ?

 

沖縄に日本人モドキが増えましたよ?

 

日本の土地がどんどん買われてますよ?

 

無職給付金豪遊在日が溢れましたよ?

 

ここ

日本ですよね?

 

先祖が護ってきた伝統と文化のある

大切な土地ですよ?

 

なんで

余所者に配慮しなきゃいけないんです?

なんで

好き勝手されて文句言うと

こちらが悪いことになるんです?

なんで

怒らないんです?

 

 


THE BLUE HEARTS - 裸の王様

 

まぁ

ぼやいても何も変わりませんよね

 

みんな他人事なんですから

 

だから

わたしは

目の届く範囲

大切なモノに危害を加える

ゴミだけ処分します

 

1人ずつがそれをすれば

日本は少しは確実に綺麗になる

 

こんなこと書くのうんざりするんですけどね

次世代に

同じ想いさせるのは

二階みたいな老害

同じ人間ってことですからね

 

わたしから見れば

中立なんて今更言える人間は

薬中にしかみえませんよ

 

という愚痴話