マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

低く渋く

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200810010435j:plain

山猫1000 ヤシノン 4.5cm F1.8 〔ズノー〕

 

 

 

 

さてさて

 

 今夜も

ポンコツジュークボックスを持って

徘徊してる

わたしです

 

わたしという人間は三流ですが

アーティストと曲は一級品

暇な時に

なんとなくどーぞ

 

 


Nirvana - Smells Like Teen Spirit (Official Music Video)

 

 

きらいな人いないのでは?

カートは

ほんとかっこいいです

 


The Offspring - The Kids Aren't Alright (Official Music Video

 

 

このMVを

初めて見た時の衝撃は忘れられません

 

 


Linkin Park - What I've Done(OFFICIAL MUSIC VIDEO HD)w/ Lyrics

 

 

 

リンキンはコレ以降聴いてませんでした、、、

自殺するとはね、、、

 


Everclear - Brown Eyed Girl

 

 

アートさん

良い声

カッコイイ!

有名でないのが悲しい、、

 

 


Seether - Rise Above This (Official Video)

 

 

良い声といえばこの人

いいなぁ

奥行きのある渋い声

憧れます

 

 

 


Rise Against - Savior (Official Video)

 

 

わたしの中で

甘い声の代表

オフスプに近いけど

甘さがある声

 

 


Breaking Benjamin - The Diary of Jane (Official Video)

 

 

 

友人がファンで薦められたバンド

曲調と声が合ってて大好き

こもる声なのに擦れるかっこよさ

良いなぁ、、

 

 


Eyes Set To Kill: Broken Frames

 

 

これも友人が薦めてきたバンド

女性ボーカルがいい声だから

濁声要らない、、、

濁声邪魔

ベースの人可愛くて好き

 

 


Green Day: Minority Music Video

 

 

グリーンデイはいつ聴いても良い

ハズレの曲が無い

ドラムの人は

いつみても楽しそうにドラム叩いてるなぁ

 

 

 


Michelle Branch - All You Wanted (Official Music Video) | Warner Records

 

 

 

アヴリルにはまってた頃

友人に薦められた

顔はアヴリル

声はこっち

 

 

 


Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs (Official Music Vide

 

 

安定の、、、ね

UKバンドで最高峰

曲でもMVでも魅せるバンド

 

 

 


Radiohead - Idioteque (Official Video)

 

 

 

あえてノーコメントで

 

 

耳休めに

 

 


Prayer - Secret Garden

 

 

一時期MDで永遠リピートしてた曲

エンヤ以上の癒し

 


Because - Yoko Kanno & Aoi Teshima

 

 

こっそりね

好きなんですもの

 

 

 

如何でしたか

お気に入り

或いは

知ってる曲はありました?

 

 良い声って憧れますよねー

 

渋い良い声になりたいなぁ

 


Bunkamuraザ・ミュージアム「これぞ暁斎! 世界が認めたその画力」春風亭昇太さんCM動画

 

 

うん

 

昇太さんは悪くないです

わたしの声帯がいけないのです、、、

 

はぁ、、、

 

 

というお話でした