マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

保健所とゴミ箱

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20201104173230j:plain

フジカGW690 フジノン90mm F3.5

 

昼休み

ぐーぐー

昼寝しようと思ってたのですが

おっちゃん達の話す

乳輪サイズを測る方法

で大盛り上がり

 

寝れませんでした、、、

 

お陰で今晩は

よく寝れそうです

 

健全な意味でですよ

 

さてさて

 

f:id:kefuo:20201104173105j:plain

フジカGW690 フジノン90mm F3.5

 

アメリカ大統領選

あんな時間かけて

日本のニュース番組が報じる必要あります?

 

日本のニュースってホント暇で楽そうですねぇ

大阪で

公明が維新に寄生してコケた

話のほうが

世間には必要な情報だと思うんですけどね

 

まぁ

 

他所なんて

どーでもいいんですけどね

 

愛知の大村だけは

落とし前つけさせないと気が済みません

あの日本人モドキ馬鹿

まだ知事なのが驚きです

 

世界市民として在日にも選挙権を

なーーーんて

頭湧いてる政治屋がいますが

 

世界市民の前に

ここは日本で

日本人が代々暮らしてきた土地です

 

不法滞在が多く

頼んで住んで貰ってる訳でもないのですから

権利だなんだと欲しがる余所者は

自国へ帰ればいいのでは?

 

在日、売国連中のバッチを剥奪し

余所者への土地譲渡を禁止し

水、作物などへの外資関与を禁止し

技術、企業スパイの厳罰化を定め

詐欺、転売、密輸入の重罰化を決め

要らない国との国交を断つ

 

日本人の為に税金を正しく使う政治をする

というのは

そんなに難しいことなのでしょうか?

 

まぁ

地方から国に侵食していかないと

無理でしょうがね

 

なんせ

一番腐ってるのは

中央なんですから

 

とりあえず

日韓議連

なんていう

ゴミ組織を殺して

総連と飼い犬を返すとこから始めたい

そこから芋蔓式に

寄生虫は見つけられますからね

 


(漫画)日本学術会議のTVでは報道されない闇を漫画にしてみた(マンガで分かる)

 

ゴミはゴミ箱

掃除の常識

 

というお話