マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

大事な息抜き

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201103185259j:plain

イカA型 旧エルマー  

 

夜が過ぎてしまう、、

朝が、、

朝が来てしまう、、、、

 

 

現在3時52分、、、、

 

 

もう

開き直ってそのまま

仕事行くことにしました

だって

寝れないんですもの

 

土建屋は仕事ピーク過ぎましたし

寝ないで行っても大丈夫

昔はそんなのしょっちゅうでしたしね

 

さてさて

 

寒くなってきたし

年末近づいてきて

慌しくなってきましたか?

 

忙しいのはいい事

なーーーんて

暇な年寄りはほざきますが

焦らず

のんびり

暖かくして

自分のペースで

過ごしてくださいませ

 

てな訳で

気晴らしになるであろう

クスリになる動画をどーぞ

 

 

 

 


世界で初めて『ちん●びん●んですよ神症候群』を発見した男の超貴重独占インタビュー

 

うん

なんか、、、

ごめんなさい

だって

六丸さん好きなんだもん

 

 

 

 


中川家の寄席 005「となりのおっさん」

 

安定ですよね

本物の芸人

って

こーゆー人を言うんですよね

 

 

 


技斬り風車出来ました

 

うん

可愛い

 

 


総統閣下はPS5を予約しに行くそうです

 

この動画の元映画

本当に面白いんですよ

一度は見て欲しい映画です

 

 


【動物】猫とウズラ

 

友人のパソコンで

映像が焼ききれる位見てる気がします

枕にされる鶉ひよこが可愛い

 

 

 


【ペーパークラフト】わしゃがなのおにいさんたち【ATM】

 

ちび姫とちび母のはまってるチャンネル

最近わたしもはまってる

なんか

このバランスがたまらない

 

 


マイナス気温の中キャンピングカー(?)で車中泊!

 

たつ吉

尻をしまえ

尻を

 

 

 


【激カワ】モルモット60匹の大行列🖤モルモットキャラバン

 

 

最近モルモットに夢中

モカリーナさん

りえさんから感染

 

 

 

 


うす~いハムスターの作り方 How to make thin hamster

 

白いハムスターが

昔から好き

だから

この動画が好き

 

さて

 

少しは気分転換になりましたか?

 

 

 

 


【眠くなる声】時計のない村(小川未明)まったり朗読します。朗読ラジオ / ASMR , reading aloud , Japanese woman , Japanese story

 

大好きな小川未明の話

眠れぬ夜に聴いたり

ちび姫と聴いたり

人の読む朗読を聴くというのも

いいものですね

ぽりんさん

勝手に貼ってごめんなさい

 

自分の好きなもので

自分流にリラックスして

今日も

マイペースでお過ごしくださいませ

 

会社より

自分の体を大切に

 

というお話