マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

いでよ!神龍!!

 

 

 

              こんにちは

 

          昨夜は快気祝い?で当家にて

        お世話になった友人らを誘いお寿司を食べました!

 

        スーパーのだけどね!

 

   せめて廻る寿司行きたかった

 

            なーんてぼやく輩は遠慮無く

            ネギトロを没収してやりました

           

                さてさて

 

              何かの話の流れから

     神龍に1つ願いを叶えてもらえるなら?

              という話題になりました

 

           アレコレみんなの願いを聞きながら

         エンガワをモシモシと食べてたら隣のちび姫が

 

      ○○ちゃんは~?

 

        ん?

  四次元ポケット付きのドラえもん

 

 

 

 

 

      ......え?あれ??

 

         すっかり出来上がっている友人がビールを置く

 

   ほら!お前は昔っから夢が無い!

 

    は?お前はどーなんだ??

 

     俺は一兆円欲しい!!

 

      お前舐めてんの?

   ドラえもんの方が夢あるろーが!!

 

   ドラえもんは居ねぇーだろーが!

 

   そんなら神龍も居ねぇーだろ!

 

        と店員ちゃんが一言

 

      ちび姫ちゃんは何お願いするの?

 

      豆柴が飼いたい

 

                 はい

 

           純粋とはこーゆー事を言うんですね

 

                皆さんは

    ドラえもんだ!1兆円だ!と騒がずに

  神龍に豆柴をお願い出来る人間になりましょうね

 

       それにしても、1兆円って....

     ドラえもんより馬鹿だと思いませんか?

              という話でした