マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ゴミとゴミ箱

 

 

 

              さてさて

 

            予め言っておきますね

      愚痴ります

  今回の記事は読まなくて良いです

      

         ゴミを纏めたゴミ箱送りの話だからです。

 

             ついでにもう一言

 

   私は生粋の日本人であり、此処は日本という国

    なので私には言う資格も権利も有ります

 

           どこぞの日本人モドキの言う

 憲法で保障されてる表現の自由ですよね?

 

             前置きはこの辺で

 

 

  私は朝鮮人、中国人が大嫌いです

 

          外国人犯罪率のトップを更新し続けてる

     日本人モドキの在日も大嫌いです

 

       元々若い頃現場で関わったコイツらは本物のゴミでした

 

             人の道具を勝手に使う

               機材を盗む

             感謝も謝罪もできない

                五月蝿い

              仕事が全く出来ない

             口先だけで役に立たない

               あてにならない

               人の話を聞かない

           

               こんな連中でした

 

     現場で問題になり上役に問い詰められるとひとのせいにする

 

               良くいい人もいる!

             なんて言う輩が居ますがね

 

        コイツら雑魚で群れたがるから結局ゴミなんですよ

 

              恩を仇で返すどころか

           恩を感じず仇だけあたえてくる害虫

 

            生活保護手当てを受け取る輩や

           ヘイトだ差別だと待遇改善を訴える団体

 

       国に帰れ寄生虫

 

           お前らが嘘ついて受け取ってる手当てを

      日本人の1人親世帯へまわせればどれだけの子供が救えると思う

        朝鮮人、中国人への給付率調べてみてくださいよ

    ハッキリ言って異常過ぎです

 

            此処は日本人の国、日本ですよ?

          何で何の役にも立たない犯罪者予備軍の

      朝鮮人、中国人に生活保護が優遇されてるんでしょうねぇ?

 

             日本人は申請が通らないのに

        朝鮮人、中国人は申請が簡単に通るのは何故ですか?

                  川崎市

                  大阪

                  京都

                  名古屋

                  沖縄

     日本人が好き勝手する朝鮮人、中国人に声をあげると罰則なのに

       朝鮮人、中国人、在日が日本批判するのはOKなのですね

      ここ日本ですよ?

 

               分かってます?

       この国は昔から変わらず日本人が暮らして受け継いできた

      日本という国です

 

  海外からやって来て日本のルールを守り頑張ってる

       外国人はたくさん居ますよ!

 

     技術や芸術、文化を愛してくれて訪れてくれる旅行客も沢山います

            

      なんで朝鮮人、中国人は最低限のルールすら守れないのに

 この方々さしおいて権利主張してんの?

 

  バカなの?いい加減帰れよ厄介者

 

          お前らもお前らの国もどーでもいいんだよ

        日本に迷惑かけないで生きれないなら滅べばいいし

             難民なんて絶対お断りだよ

 

    在日も誰も頼んじゃいないんだから帰れよ

 

          日本人のふりして犯罪されんのにはうんざり

 

             日本人モドキも日本名乗るな

 

  散々好き勝手してきて都合悪いと

       被害者商売

 

            相模原市も頭わいてる様だし

        お家芸の売春は老人に受けがいいようですねぇ

             

              何度でも言います

 

   此処は日本で迷惑なお前ら朝鮮人、中国人は余所者

       嫌なら帰れ

             

       あと政治屋

   日本の土地を中国人に売るなよ!

     本当にボケてんの?