マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

三毛猫家族計画

 

 

              こんばんは

 

 

             雪が降りません

           雪が大好き雪っ子としては

       この時期の雨程鬱陶しいものはありません

     創○の勧誘並みに鬱陶しいです

       

            早く一面雪景色を頂戴!

            いくらでも雪かきするよ!

 

               さてさて

 

            ちょこちょこ書いてる

         店員ちゃん

        身近で遊ぶ様になって確信した事が1つ

 

        店員ちゃんとお付き合い及び結婚は無い

 

    30過ぎた男の恋愛?近況報告何てつまらない話題でごめんなさい

 

          まぁ気楽にスルーしてくださいな

      あくまでも自己決定事項をゴミ箱に投げるだけですから

 

           理由という理由はありません

 

                ん~

            何て説明したらいいのか

           友人なら全然大丈夫なんですよ

         性格良いし、面倒見いいし、料理上手いし

           でも、付き合うってのは無理

        

        ナニやらこう、ん~、皆さん経験無いですかね?

      話すのも遊ぶのも苦じゃ無いけど、うん...いい人だよね。

               っていう異性

 

      この先どんなに仲良くなろうが友人として付き合う関係

 

              本当に良い子なんですよ!

             可愛いし大人しくて気がきくし

    浣腸で病院送りにした相手と楽しく鍋を突っつける素晴らしい女性です

 

            気遣い屋と気遣い屋が付き合うと

        疲れるだけなんですよね

 

         私は基本的に他人を他人として扱いますけど

     大事な人フォルダの方々に対しては胃に穴あく位に気を使います

 

               その上

 

             ちょっくら自販機行ってくるわ

 大事な人フォルダの人間「あ、おれもいこー!」

             ついでだから買ってくるよ、何時ものでいいろ?

   大フォル人     「おお!わるいな!」

   大フォルの友人   「俺のもお願いね!」

             は?お前誰に言ってんの?

 

       という実話がある位対人温度差が口に出る人間なので

         店員ちゃんとはひたすら疲れると思いますし 

 

           迷惑はかけたくありませんからね

                今まで通り

     なんとなく遊ぶ友人関係が最低限の気遣いでこなせる私の限界点

 

               という

         結局は自分で相手に負担をかけたくない

            いつものパターンなのですが

    もういっそ結婚諦めて三毛さんと幸せな家庭を築こうかなぁ

          なーんて夢に浸る今日この頃です

 

 一緒に寝てくれてツンデレ全開の三毛猫募集します!

              ってお話でした