マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

お試しが肝心

 

こんばんは

 

 

f:id:kefuo:20201215200720j:plain

FUJI F600EⅩR

 

仕事帰り

サラサラ降る雪に向かって

カメラを構えたら

 

コンデジのフラッシュが動きません

元々

フラッシュが嫌いなので

封印してたら

機能が消滅したようです、、、

 

昼間の雪の写真はフィルムで事足りるから

コンデジに期待してたのに

肝心なときにこーなるとはね

 

事前確認は重要

ってことですねぇ

 

 

さてさて

 

 

雪は降り続いてます

でも

細かい雪なので

明日まで降り続いても

30cm積もるくらいかな?

風も強いですし

吹き溜まり以外は

さほど積雪は期待できないかな

 

風が止んで

雪のサイズが上がれば

もこもこ積もってくれるのですけどね

 

なんにせよ

今年は

昨年のような肩透かしは無さそう

 

南天も赤くなりましたし

暇を見つけて

雪うさぎでも作りますかね

 

帰宅途中買った

雪見だいふく

おこたで食べながら

白くなった窓の外をなんとなく眺めてる

 

という

お話